BODY STUDiO ZERO『背筋を正す日々』

神保町駅A5出口から徒歩1分のパーソナルトレーニングスタジオ『BODY STUDiO ZERO』のブログです。
気分が良くなるきれいな設えのスタジオで、人気トレーナーによる質の高いパーソナルトレーニング(筋トレ・ダイエット・ピラティス)が行えます!


テーマ:

こんにちは。

インストラクターの有川です。

 

スタジオの改装に伴う片付けを土曜日から人海戦術(→スタッフ全員)で終え

本日

「顔と身体のヨガ ~2週間でお顔に変革を!」

レッスンを無事開催することができました。 

{7DC197E4-6AAB-4C31-ACD0-14D94A856E7E}


まずは、身体のヨガで「身体の軸」を整えるため、身体をねじったり(回旋)、曲げたり(屈曲)、伸ばしたり(伸展)、真横に傾けたり(側屈)。

 

顔は筋膜で身体と繋がっていますから、身体の歪み(不良姿勢)は、顔の歪み(左右アンバランス)となって現れてきます。

そのため、後半の顔ヨガ効果をより高めるためにも前半で身体の軸をしっかり整えておきます。顔だけでなく身体にもアプローチしていく、これぞ『BODY STUDiO ZERO』ならでは!のレッスンです(*^-^*)!

後半の顔ヨガは、普段なかなか意識して動かさない顔の筋肉に色々な顔ポーズでアプローチしていきます。本日レッスンにご参加された男性のお客様は

「普段はどちらかというと無表情」とおっしゃっていましたが、上手に顔ポーズを作ってらして、「ヨガというと女性がやるものかと思ってたけれど、新鮮な体験で楽しかった」との嬉しいお言葉をくださいました!

 

「顔ヨガ」といっても「顔の筋トレ」ですので、是非、男性にもやって頂きたいです。

男性は、女性より表情筋の筋量が多いので、顔に変化が現れるのも早いのです。

この男性は、レッスンにご参加された方とは別の方で、

顔ヨガを始めて9日目(左がビフォー、右がアフター)の方です。

全体的に下がっていた頬が引きあがり、フェイスラインが丸みを帯びてきて若々しくなってきています。また、瞼のたるみを気にされていましたが、目が少し大きく開けるようになってきています。

 

 

この女性も、左がビフォー、右がアフター。

目もぱっちりしてきて、フェイスラインにシャープさが出てきています。

上の男性画像のように数日での劇的変化ではなく、何か月かかけて徐々にお顔に変化が現れた方です。

 

 この女性は、顔ヨガのみで、な、な、なんと2週間でこの劇的変化です(≧◇≦)!

 

もともとの筋量や、日頃表情筋を使っている頻度(強度)により 、1週間前後で激変する方もいれば、1か月、半年、1年と徐々に変化が現れてくる方もいます。

焦らず、正しいポーズでしっかり顔ヨガを行っていけば必ず効果はでてきます。

 

この顔と身体のヨガレッスンが、定例レッスンとして登場いたします。

  開催日:毎週火曜日の18時45分から19時45分

  ご参加費:3,240円/回

        (お得な回数券もございます。

         詳しくは下記までお問い合わせください)

         

第1回目は11月29日(火)18時45分です(*'ω'*)

 

レッスンを通して、お客様の身体と顔にすうーっと一本の軸が通って、見た目の変化のみならず、心や生き方にも良い影響が波及していくことを願って、毎週火曜日にスタジオで皆様のお越しをお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。