公認コースの理由、自信をもってレッスンしよう♡ | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

全国のお母さんたちに

産前産後の骨盤のセルフケアを届けていくには、


お母さんたちが、ぜひ、ぜひ!参加したい!


と、思うレッスンが大事、なんですよね。   

 

 

{3A7724C7-51A5-4E31-AA2D-4A792F80F138}


 

何を買うか、ではなくて、

誰から買うか、の、時代。

 

 

産前産後のお母さんたちにとっては

骨盤って、本当に気になるキラーワードだけども(笑)

 

じゃあ、集客ができるようになるからって

骨盤レッスンを取り入れても、

集客にはつながらないと思う。 


つながったとしても一瞬だけ、

だったりとか・・・。 

 

何を売るか、じゃなくて

どんな自分のあり方で売るか


だと思うのです。 

 

 


{D2C5EA32-7D26-450E-B146-05A8D4EDBD06}



例えばね、モデルさん。 


自信たっぷりにランウェイに立つから

モデルさん自身もステキだし、

お洋服もステキに見えるラブ

 


モデルさんが猫背で、目がうつろだったら

どうだろう・・ガーン

 


たぶん、お洋服はぜーんぜん、

ステキに見えないはず。


同じお洋服なのにね。 

 

それと、おんなじ。 

 


何を売るのかが大事、ではなくて。

どんな自分のあり方で売るのか、が、大事ドキドキ

 


内側からの魅力にあふれる、

プロ意識の高い、

笑顔の素敵なインスラクターさんなら、


お母さんたちが

安心して、レッスンに参加できるようになるから。 

 


そして、産前産後のケアリストさんたちには、

自信とプロ意識をもって、


お仕事って、楽しいっ爆笑

 

と、思ってもらえたら

うれしいなーーって、思うから音譜



{25A02EA6-F06F-4139-80A6-BAC068FC0A9E}


 

 

集客できないから、

お金を稼げないから、 


だから、小さく縮こまって、

自信をもてないのはもったいないもん!  


↑わたしがそうだったから💦

稼げないからって、夫にも遠慮してたしね。


 

みんな、すばらしいスキルと知識があるから

それは、世の中にじゃんじゃん還元しないと

もったいない! 

 


待ってる人が、望む人がたくさんいるから

もったいない! 


って、わたしは思ってるのですー。 

 

 

だからこそ、の、

公認インストラクターコースなのです。 

  


 

全国のお母さんたちに

骨盤の知識とセルフケアを届けたい。 


そのミッションのために

わたしができることのひとつは、


自信をもってレッスンを提供するできる

インストラクターを育成する。 


なんですニコニコ


 


参加されるお母さんも、

インストラクターも。


安心できるレッスンになればいいな、

と、思っていますラブラブ

 

公認インストラクターコースはこちらです♡

http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12293139346.html


{A3BA1759-483D-4C3B-AA54-2AF65DA0308F}