全国骨盤美人化プロジェクト -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^


テーマ:
東京での産前産後の骨盤アドバイザー講座に
ご参加くださった、伊藤英美さん。 
 
 
静岡から、日帰りでご参加くださいました!
ありがとうございます♡
 
 
===
 

まずは自分の身体を知ること。

 

いくつかのエクササイズを通して自分の骨盤の状態、体の緊張を知ることができました。

 

そしてとってもシンプルなエクササイズなんだけど、体が整ってしまうのにはほんとビックリでした。

 

むずかしいと自宅ではなかなか続けられないしね。

 
===
 
 
わたしも、もともと運動は苦手だし
運動習慣もほとんどないし(笑)
 
 
難しいエクササイズは嫌です(笑)
 
 
 
わたしのお伝えしているエクササイズは、
 
【1日たったの2分のスキマ時間で、骨盤が整う!】
 
を、ウリにしております^ ^
 
 
 
※このキャッチコピーわたしがつけたわけではなくて、
わたしのエクササイズレッスンに参加してくださった、
産後のお母さんがつけてくれたキャッチコピーなんです♪
だからこそ、説得力があるでしょ?※
 
 
 
1日、たくさんの回数をやるよりも、
回数や時間は少なくても、毎日やることが大事^ ^
 
 
 
そして、エクササイズに取り組むことで、
 
その日の自分のからだや
骨盤のゆがみや緊張の度合いも
 
自分自身でわかる^ ^ 
 
 
これこそ、
セルフケアの醍醐味じゃないかなぁ?
 
 
なんて、思っています♡
 
 
 
 
「産前・産後 骨盤アドバイザー」としてこれからはそんな日々の骨盤のセルフケアもお伝えできたらな!って思っています。
 
英美さんのブログより転載。
 
会うだけでなんだかホッとしてしまう。
抱擁感のある英美さん^ ^
 
会うだけで、気持ちがゆったりします♪
お近くの方はぜひ、です^ ^
 
 
英美さん、ご参加ありがとうございました♡
またお会いできることを楽しみにしております^ ^
 
 
 

=========

現在募集中の産前産後の骨盤アドバイザー講座は

 

・4月11日 長野県佐久市

・5月24日 福岡県福岡市

 

東京講座の2回目は6月半ばを予定しております。

 

講座のご案内とお申し込みはこちらです。

http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12240683222.html

 

ご参加、心から、心から、お待ちしております^ ^

 

==========

 

※どちらも無料配信ですので、お気軽にどうぞ♡※

「産前、産後の骨盤はなぜゆがむの?」無料メールセミナー
>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12238882444.html


「女性のからだの骨盤保健室 -生理痛、排卵痛、PMS、冷え-」無料メールセミナー
>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12238884130.html

 
全国骨盤美人化プロジェクト
川口晴美


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

助産師・産前産後の骨盤アドバイザー 川口晴美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。