産前、産後のママたちの集客率をあげるキーワード! | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

FullSizeRender.jpg




産前・産後の骨盤ケアマニュアル。

おかげさまで発売以来、ご好評をいただいております^^




今や、産前、産後のお母さんたちにとって
注目のキーワードである「骨盤」!



イベントやレッスン名、告知記事に
「骨盤」というキーワードを入れるのと、入れないとでは
集客率がまったく違うとか・・・。




産前・産後のお母さんたちが
骨盤に対して、興味関心が高いのはわかっている。


でも、自分が骨盤について伝えられるくらいの
自信がない・・・。



といったお声も多いのです。



そんな方へ、本当におすすめしたいのが~!


「産前・産後の骨盤ケアマニュアル」


これは、産前・産後のお母さんたちに多いお悩み


・腰痛
・肩こり
・冷え


の記載もばっちり!




また、骨盤のゆがみの種類、
骨盤のゆがみの見方も掲載してあります^^




妊娠中、お産中、産後の
骨盤の形態的な変化についても書いてあります。



このテキストを活用して

産後のからだのお話会を開催された方や

今まで行っていた、産後のお母さん向けのからだレッスンを
骨盤に特化して行うようになって、集客があがった!



ベビーマッサージレッスンで骨盤について聞かれても
うまく答えられなかったのが、自信をもって答えられるようになって、

参加のお母さんたちと信頼関係を築くことができて
リピートアップにつながった!




という感想もいただいております♪


なので、メールセミナー代は
あっという間に回収できちゃいますよー!



ここまでお読みいただいて・・・


なんだか内容が難しそう・・・


と思われた方もいらっしゃるかと思いますが^^



このブログのような話し言葉で書いてありますし、
なんたって、筋肉オンチのわたしが作成したメールセミナーですので^^;


難しい、専門的な解剖、筋肉用語は出てきません。
(誰でもわかる、腹筋とか、背筋とか、そういった言葉は出てきます)




セラピストやインストラクター業ではない、
産後の方々にもご購入いただいておりますが


「わかりやすかった!」とご好評をいただいております♪




ですので、安心して、ご購入くださいね!



販売ページはこちらから^^

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html


ご購読、おまちしております!