bodyshop-honjoのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本当に久しぶりにブログを更新しました!≧(´▽`)≦(笑)


この前のブログが春でしたから笑えるくらいサボってました。

この五ヶ月でずいぶん私自身も意識が変わったと思います。

それ程色々な事があり、多少なりとも成長出来たと思っています。


ともあれ、色々な事にチャレンジして行こうと思います。

仕事であれ、趣味であれ、日常において変化を常に求め

飛び込んで行きたいと。

とかっこいい事ばかり出来はしないですがもがきながらも進もうと思います。


そういえば話が変わりますが先々週にバイクで転倒してしまい、冷や汗モノでした。

原因は朝一に注ぎ足したエンジンオイル・・。

オイルキャップの閉め忘れで後ろのタイヤがオイルまみれ!

右の低速コーナーで一瞬にしてこけました。

突然の出来事で何が起こったのか判りませんでしたが幸いにも対向車・後続車が

無く、すぐに起こして路肩に非難。

バイクはブレーキレバー、ステップが折れ、エキパイが擦れていた程度でした。

オイルまみれのまま、極低速で家まで三キロ程走り帰りました。

身体はスリキズ程度、、。うーん、私は運が良い!!何事も考え方です!!(笑)

なので楽しみにしていたツーリングには欠席させていただきました。

もし参加していたら事故等の良からぬ事が・・とここでも都合の良い考え方です。

ようは考え方次第で良くも悪くもなると言う事です。

どうせなら良い方がいいじゃないですか!

皆さん、キャップの閉め忘れには気をつけて!!

また気分で更新したいと思いますので宜しくお願い致します。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。