美容整体ボディセンスよしこのスタイルアップ整体

ストレッチ&オイルマッサージによる整体と、スタイルアップストレッチ教室の模様を中心に、からだが変わる喜びを綴っています。
遺伝or生まれつきと思えることでも、整体で、からだが理想的に変わるかもしれないのです!
皆様に喜んでいただける情報になれば嬉しいです!

神戸元町にある美容整体サロンボディセンス にて、整体の施術をしております。

口紅整体(ストレッチ&オイルマッサージによる施術)のご予約は、http://www.bodysense.jp/ の予約フォームより、受付中です!

11月まで(本日より2ヶ月先まで)、ご予約受付中です。続々とご予約入ってきております。皆様のご予約お待ちしております!



テーマ:

 

今日のご要望は

 

来月結婚式の2次会があって、パーティドレス着るんだけど、

 

背中が広めにあいているドレスを着るので、

 

背中をキレイに、そして細くみせたいとのこと!

 

まあ、なんて楽しい、わくわくするようなご要望でしょう!

 

いくらでも、背中は変わります!

 

まさか、肩幅ちいさくみせるために、右矢印おーっ!左矢印こんな具合に横から押して小さくするなんてことは、しませんよ筋肉

 

ふともも(後ろ側)・二の腕・背中の筋肉を引き締めて、背中を小さくしていきます。

 

「華奢で細い背中」というと、「強さ」とは無縁な感じがするかもしれません。

 

背骨が凹んで、肩甲骨がキレイに背骨に平行にならんでいて浮き上がってる。

 

まあ、これこそ、背中があいたドレスを着るには、ぜひぜひ目指したい背中!

 

そんな健康美あふれるセクシーな細さは、筋肉がつくっています。

 

背中とくに、上背部を魅せるので、背中とともに一緒に腕をひきしめられます。

 

肩幅も同時に小さく、また、肩を下げることにもなるので、首も長く、

 

そうすると、顔が小さく映るようになり、また、体液の流れもよろしくなるので、肌の質感や色味も明るく、なめらかに、そして、むくみもひいて、すっきりみえます。~目もぱっちり!

 

 

いいことづくし!

 

 

カメラたとえば、こんな動きとか、小さい背中つくってくれます♪

 

はじめから、こんな動きはやりませんから、ご安心ください。

日常的に誰にも気づかれないうちにひきしめる方法を持って帰ってもらいます♪

イスにすわってるときや、荷物をもっているときや、歩いているときなどに、なにげなく、「のび」をする感覚で、できることです。

 

 

今日も、前回にも増して、さらに、かわいくなりました!

 

 

また、お待ちしております♪

 

 

みなさまのご予約お待ちしております♪

 

 

ふんわり風船星昨日、髪の毛を切りました♪

さらに、「のんき」なひとに見えるようになったらしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

施術を重ねるほどに、肩首のあたりは、整っていきます。

 

毎回、からだの変化にあわせて(少しずつ、からだが整っていくので)そのとき必要な筋トレやストレッチを取り入れながら、おなかや肩や背中、脚など、施術していくのは、私自身、とっても楽しいです。

 

お客さんの個性にあわせて、お客さん自身と私が、一緒に整体していく感じが楽しいです。

 

ちなみに、首を長くするっていうと、首を引っ張って整体するように思うかもしれない!?

 

いやいや、肩を下げるように、腕と背中、腹筋、脚を鍛えていきます♪

 

たぶん、ボディセンスに来てみないと、そのやりかたは想像こえるものなのかもしれません。

 

意外と、論理的な整体です。

 

新しい世界に足を踏み入れてみませんかウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

首は、細く長いほうがいい。

 

見た目も、からだのなかの状況を考えても。

 

今日は、27歳のお客様。

猪首を2~3年前から気にしてて、今回、ネット検索で、ボディセンスがヒット!

本日ご来店!

 

30歳までの出会いでよかった!

筋肉の強さや、しなやかさが、ポイントになってくるのが、整体ですが、

ことに、首は、脚・腕・おしり・腹部・背部など、大きい筋肉がしっかり引き締まっていないと、なかなか大変!

運動経験がなかったので、じつは、ちょっと難儀しました。

ちょっとがんばってもらう動きも、ひとつだけ、してみました。~ヨガブロック挟んで前屈運動。

 

時間オーバーしつつ、なんとか、第一回目の施術終了。

 

首や鎖骨の感じは、整体で、大きく変わります。

キレイに整います。

簡単ではありません。

最低、5回は、短い目のスパン(1ヶ月に1回とか、肩こり首こりひどくて、すぐ戻るなら、1週間後でも)でいらしてください。

すこしずつ、肩や首の感じが変わります。

全身のからだの使い方も覚えられます。

キレイに歩くところまでいけたら、バッチリ!

キレイに歩くことで、自分で整体できます。

 

最初は、頻繁に通っていただいたら、早くラクになるし、

ご自身でも、からだの扱いかたがわかってくると思います。

キレイに見えてラクな姿勢を覚えるでしょう。

 

ひとりで、悩んで、試行錯誤される時間より、ボディセンスにくると、無駄な努力しなくても済みます。

悩むより、キレイになるための努力がすぐできて、それは、無駄な回り道なしに、キレイに変われます。

 

気にしてるなら、1日でも早く来てね!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。