セルフ&コンディショニング ~運動療法施設~ 体(ボディ)サポートのブログ

愛知県一宮市今伊勢のセルフ&コンディショニング ~運動療法施設~体(ボディ)サポート スポーツトレーナー大草等のブログ。日々の活動報告や日常などをつずります。


テーマ:

皆さんこんにちは!! 一宮のセルフ&コンディショニング~運動療法施設~体(ボディ)サポートの大草等です!!

 
今朝の中日新聞22Pスポーツ欄に「憲伸が引退表明」の記事が載っていました!!
1998年 徳島県・徳島商高から明大を経てドラフト1位で
中日ドラゴンズに入団野球
井端がドラフト5位で入団野球
 この時のドラフト「愛知高校の関屋 智義」が3位で  
「横浜ベイスターズ」に入団
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/
この時に各チームのドラフトで入ったプロ野球選手の名前が載っています。
 
 
余談ですが僕の父親の故郷は徳島県、名産物「すだち」
毎年、1箱に「すだち」が沢山入って実家瀬戸に届きます!
我が家も、その中から結構沢山の「すだち」をもらいます(⌒▽⌒)
毎年、来て頂いたお客様に数個「すだち」をお渡ししています!!
 
僕が投手として大好きだった「川上憲伸」
気迫を表に出すマウンド上、登板を楽しにしていました(*^▽^*)
 
因みに、自分に子供が出来た時に付けたかった名前は「憲伸」「一球」
野球マンガのタッチに出てくる「達也」達也は僕の兄の名前・・・
女の子なら「塁」
全部、却下・・・
 
*日本ヘルス&スポーツ学院の同期の生徒に「謙真」と言う奴もいた。
 
川上憲伸、この後はどうなるのかな??
実績はあるから、ドラゴンズの投手コーチとか?
 
これも今後どうなるのか楽しみですねグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~運動療法施設~体(ボディ)サポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。