世界初ボディ・リ・モデリング≪カラダ再構築≫専門サロン

進化していく施術と変わる自分。ご来店ごとに驚きと感動あり。
本来あるべき姿を探し求めてみたくなる。
長坂と長坂が自信を持って送り出すリモデリストで
感動の和の広がりもスピードアップ!

そんなJ-BODYのスタッフの日々の活動や日常生活を楽しくお届けいたします。

生活情報サイトAll about

神ワザ整体で自分史上最高に「可愛い小顔」に!

ガイド:東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013」著者惣流マリコさん





世界初ボディリモデリング専門サロン
長坂一史のJ-BODY

http://jbody.jp/menu.html

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-12

パークノヴァ三軒茶屋101号室

03-5712-7338
$世界初ボディ・リ・モデリング≪カラダ再構築≫専門サロン

http://jbody.jp/



月~土 11時~20時 / 日曜定休


あるべき姿を創りだし

その人自身の持っているキレイと元気を引き出します。


本来あるべき姿、しなやかなカラダ

気持ちの良い身体を感じていますか?


形状記憶された生活習慣ボディを

しなやかなナチュラルなカラダにつくりかえます。


からだもこころも解放される事。


本当の健康と美しさを引き出すこと。

それがJ-BODYのボディリモデリングです。





詳細マップ



テーマ:

おはようございます晴れ雨

 

 

晴れてる!と思って何も持たずに外に出たら

霧雨!がかなりしっかり振っているではないですか💦

 

どうせやむでしょうニヤリ

行っちゃえ~自転車走る人

 

 

ここ最近。

私の中に変化が生じてきて。

私の気持ちをもっと表現したいと思い出しました。

 

ブログが義務だと思っていた時期があり

とても負担だったけど

この1か月でいろいろな刺激を受けて

気持ちが切り替わりました。

楽しい音譜

 

さ~今日もお仕事楽しみましょう爆  笑

 

朝からJ-BODYのスカイでしたウインク

 

東京都世田谷区三軒茶屋1-33-12-101

J-BODY

http://jbody.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。