2007年02月21日

LA発!TRUE RELIGION-プレミアムジーンズとワンタッチネイル

テーマ:★TVや雑誌で紹介された!

セレブな街、LA。ロサンジェルスからやって来たプレミアムジーンズ。

“TRUE RELIGION” トゥルゥーレリジョン


伊勢丹や三越などで人気のデニムですよね。

さすがにセレブ価格、ちょっとお高めですが、やっぱりデザイン、縫製、スタイルが違います。


特に今回の特集はホットヨガの後のショッピングやカフェなどのひとときを、ゆったりすごせる

締め付けすぎないデニム。


 

このファッショに合わせてネイルもワンタッチネイルで20秒でチェンジ!


ホットヨガの最中は身体をひねったり、ポーズをしたり、自つめも長くない方が

レッスンをしやすいんですよね。


私も先日、ホットヨガに行ってみました。走る人

六本木駅から1分もかからない場所にLUBIE六本木店があります。

サロンのエントランスも広くて清潔な感じでした。


ロッカールームも広く、ドレッサースペースも鏡がいっぱい。

シャワールームも20くらい、たくさん有りました。


いよいよホットヨガスタジオに入ると、

湿度70%くらい、室温も38度くらい。メラメラ


入ったfだけでじっとりと汗をかいてきます。

だから、2リットルのお水とタオルを持って入ります。


みっちり1時間。途中できつく感じた人は、出たり入ったり自由です。

慣れてくるとこんなポーズも出来るのね~なんて思いながら

つくずく自分の身体の使っていないことを実感しましたしょぼん
でも途中であきらめずに最後まで参加出来ました。


その後のシャワも気分良く、ビールも美味しくいただけました。


無理せず参加出来るので、身体がなまってきたなと思ったら

行くと良いですね!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ONE TOUCH NAILさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶりです

近々、私もホットヨガに行く予定です。硬い体も頭もほぐれるといいなあ。
そして、春に向けてアムールラインのスウィーティーが欲しい!この後ネット購入しまーす!
ではでは、またお邪魔します!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。