グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:
みなさん、こんにちは。


もう、チマタでは、「引き寄せの法則」の言葉って、本でも出回り過ぎてて、当たり前のようなことになってると思います。



そう、引き寄せの法則って特別なことではないんです。



でもですね。。。
当たり前のことのようだけど、
結局、夢は夢のままで
夢に近づく引き寄せの現象が
起こらない、もしくは起こりにくい人がいます。



こんな声をいっぱい耳にするんです。


「夢を引き寄せるために、毎朝アファメーションをしたり、瞑想したりしてるんですけど、
どうも、効果があるのかわかりません。本当に引き寄せてるのかなー?」




これらの人に共通してることって何だと思いますか?



自分では、引き寄せちゃえ~~ねんりきパワー~~メラメラってやってるつもりになってて、どうも空回りしちゃってる人達には共通点があるんです。




それは、、、



結局、、、



行動に起こしてない場合が多いです。



にゃーーーんだ、結局それかー
って思った方多いのではないでしょうか。




でも、斎藤ひとりさんも
おっしゃってたことなのですが、
この地球という星で生きていく限り、
なりたい自分を想像した後、そこから行動に移さない限り、
願いは叶いにくい = 引き寄せ力がかなり低い状態を保つことになるんです。



行動せず、頭の中の空想で終わっているパターンを

「妄想」といいますね。



ここで、「想像」と「妄想」の違いを説明すると、


☆想像・・・・その夢を達成するまでのステップが具体的だったりする。どのようにその夢を実現するかがなんとなくわかる。



☆妄想・・・・どのようにその夢を実現できるかわからない。漠然としている。



こんな感じです。
いわゆる、

「想像」→「創造」


です。


ぜひ、実現したいことや夢があったら、妄想にとどまらず、
想像から創造していけるように引き寄せ力を高めていきたいですよね!!


その、引き寄せ力を高める方法として、
結局は、やはり、「行動に起こすこと」なんです。
自分の思いや考えが、実現化したり、ゼロから目に見えるものへと創造していく過程において、やっぱり行動に起こしていくことで、周りもどんどん協力してくれるようになったり、ぐわーーーってエネルギーが動くんですね~。



もちろん、考えたり、瞑想したりすることでも、現実的に
引き寄せることって正直、、、経験上あります!!



でもでも、行動とプラスされることによって、
その引き寄せ力って半端無くぐーーーんって上がっちゃうんです。
私も身をもって経験してますので、これは
強く言えますね。



なので、「引き寄せ力がいまいち~」とか
「なんか自分の目標が程遠いな~」って思ってる人がいたら、
自分の行動力が足りてないのでは?
と疑ってみてください。



私も、はるばるカナダのバンクーバーまで渡り、
親の反対にもあいながら、国際結婚もし、
今は、お陰様で、素敵な人達が周りにいて
応援してくださるという今を創造してこれたのも、


全ては行動力がきっかけだったなーと
しみじみ実感します。
(後は、家族や友人やみなさんのあたたかな愛と
支えのおかげ様様です!!!ありがとうございます涙あせる


そして、ここポイント!
自分がやりたい!って思ったことでも、
実際にやってみたら、「あれ?」「ちょっと私の想像してたのとちがう!!」
ってなって、次のやりたいことにチャレンンジできるので、時間も無駄にしなくてすむんです。


よく、素敵なワンピ!!!って飛びついてみたものの、
実際、試着してみたら、「あれ?これ私じゃない。。。」っていう経験
ありませんか? 私、しょっちゅうです。



なので、自分の直感が間違ってる間違ってないとか問題じゃなく、
自分の直感や好きを信じて、とりあえず、そのやりたいことに
どぼーーーん!と飛び込んでみる☆これに限るな~と思いました。
その後に、どんどん出逢いや道が広がっていきます。



ちょっと、今日は長くなってしまったので、
ここまでにしますが、
また、このやりたいことと出来ることが違う場合があるっていうことについて
次回、書いていきたいと思います♡


今日も、みなさんが愛に包まれた素晴らしい1日を過ごされますように
ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。