グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:
ハートリー明子です。


先月から、はじめた
私の精力と母乳をめいっぱい
詰め込んでいる
「グローバルな愛され女子育成
プロジェクト」において、


ご参加者様の中から、
とってもとっても
嬉しいお声をいただいており、


わたしのヴァギナが
うずいておりますw




「ワークの途中で、嬉しいのと
悲しいのが混合して涙がでてきました」


「自分で出した許可を
実際に、行動に移してみたら、女性性を
受け入れるようになってきました!」


「嫌な上司に立ち向かう勇気が
持てました!」



などなど、続々と嬉しいご報告を
いただいております。


といっても、その女子たちは、
私の動画レクチャーの中の
内容を素直にインプットして、
行動に落とし込んでいるだけ。



たったそれだけのことなのに、

「感情が邪魔して。。」とか
「どうせ私は。。」とか


何かのせいにして、現実から
逃げようとしている女子も
まだまだ見受けられます。



やっぱり、こういうときって、
人生に対する
「本気度」が個々で
出てくると思います。




何度も私が言っている
パレートの法則的に、
世の中の80%の人は、

「知っているけど、やっていない」


思い通りの人生を生きている人、
成功して結果を出している人は、
ただ、素直にやっている。
行動に落とし込んでいる。


ただ、それだけなんです。



わたしのプロジェクト内でも、
早くもそのような感じで格差が
でてきています。



私のお役目は、その変わりたいけど、
「いい加減、幸せになってもいいよ」って
自分に許可を出せない女子たちや、
頭でっかちに考え過ぎている女子たちに
いかに、もっとシンプルで簡単なことに
気づくだけ、やるだけで
見える世界が変わるのかを
いかように伝えていくかが私の課題です^^



幸せになりたい、愛されたいのに
なかなかうまく進まない人は、
自分にしっぽがあります。


そのしっぽは、
足かせとなり、
自分をいつもの同じ場所に
留まらせようとする
ブレーキです。


そのブレーキとは、
恐怖であり、その裏にあるものは、
嫌われたらどうしようという
「いい人」から卒業できない恐れ
からくるストッパーなんです。



本音で生きるということは、
自分の腹の底から、
子宮の底から出てくる声に
従うことなので、常識とはかけ離れている
場合もあります。なので、

「いい人」をやめて、

「やりたくないけど
続けていたこと」をやめて、

「やりたかったけど
やってなかったこと」をやってみる。



そして、
それらを勇気を出して、
実行すると、
「罪悪感」
ふつふつとこみあげてきます。


そして、その罪悪感のせいで
「あ!やっぱり、ごめんなさい!」
と言って、またいい人に戻ったら、
もとの木阿弥です。



そうではなく、
罪悪感がでてきたら、


「よっしゃ!」
「その調子じゃ!!」と


自分によしよししてあげてください。



わがまま愛され女子の第一歩は、
罪悪感がこみ上げてくるような
小さい自分のタブーを犯してみる
ことからはじまります。



かくいうわたしも、まだまだ
典型的な「ザ!いいひと!」
だし、平和主義で、争いごとを
嫌うので、自分の意見をあまり
言わないタイプだったのですが、



やっぱり、、、、、
自分らしくというよりも、
「自分を生きる」ことを
選択する生き方は、



うんこちんちんと言われてもいいから、
罪悪感まみれでも、自分の幸せを
選択してみることが
私の人生のターニイングポイントとなり、
財産となり、今の幸せに
繋がっていると思います。




そうやって、自分の罪悪感と
友達になっていくことで、
どんどん罪悪感ちゃんが、
「あのとき、勇気をもって
やってよかったでしょ??」って
微笑んでくれるようになるんです。



そういう世界をひとりでも
多くのキラキラ女子と
共有したいな〜^^



あなたの日常で、何かを
やって、罪悪感がわいてきたことって
どんなことがありますか?


自分を生きる、
自分に正直になる
自分に素直になることを
探求することを許す&
解放していく段階で
欠かせない罪悪感と
お友達になってみましょう!!




PS. 次回のメルマガで、無料動画に
いただいたお悩みコメントへ
回答させていただきますので、
楽しみにしていてくださいね☆



======================
▼ LINEで、ハートリーとお友達に
 なってくれたらうれちくびーむです^^


 スマホからクリック↓ 
 
 [link]http://line.me/ti/p/%40wgh5992q

   PCのLINEアプリから

 「@akikohartley」で検索してみてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートリー明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。