グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:

先日、
私の人生を
かけての”愛され女子育成
プロジェクト”を発表させていただき、


満員御礼&定員オーバー
販売を中止とさせて
いただいたのにもかかわらず、
しばらくたってからも、


「ハートリーさんの
プログラム、受けたかったです!!涙」

「また、同じプログラムの
開催を心待ちにしております!!」


などなど、めちゃめちゃ
嬉しいお声を
いただいております><



いまのタイミングで
ご参加いただいた
女子たちの理想の未来に
繋がるべく、
ハートリーは人生をかけて、
真面目エロになります!!




そんな、私が鼻息を
荒くしている最中、



はげまるからの
衝撃の告白がありました。。。





それは、、、、









飲酒運転で
車と免許証を
没収されたと。。。



実は、これは、3日前くらいに
起こったことで、



その事実をずっと隠していた
というよりも、わたしに
どうやって、告白しようか
もし髪があったら、
10円ハゲができるくらい
ものすご〜〜く悩んだそうなんです。




そして、意を決して、
涙目で、わたしの目の前に
跪き、「ごめんなさい」
と全てを吐き出しました。



こちらの法律的には、
飲酒運転でのペナルティーにおいて、
飲酒量のレベルがあり、
中度以下の場合は、
車の没収と免停が1ヶ月だけで、
1ヶ月後、
車と免許は戻ってきます。



もし、ハイレベルのアルコールが
検出されたら、免許は剥奪、
もれなく、御用となります。



今回は、なんとか
逮捕は免れたようで、




最近、
車を必要としてなかったので、
気づかなかったのですが、

ついに、その日がやってきて、
涙目で、真剣に、
「反省してます」との
告白。。。




いつもの私であれば、
けちょんけちょんに


「このチンカスめが〜〜!!!」と


怒り散らすのですが、


(これは、第三者的に、
怒っている感情を
把握した状態で)



それは、今回は避けて、


はげまるに逃げ道を
作ってあげました。




なぜ、
はげまるの最低最悪の
行為を許せることが
できたのか、、


それは、
まだ、人様の命ざたには
なってないことと
起きてしまったことを
責めても仕方ないこと。



そして、
ここまで、
私のことをびびって
くれてるんだなーと
内心、ほくそ笑んで
しまったからです(笑)




あと、
はげまるのあの
デカイ図体で、
必死に涙目で
びびってる顔が
子犬のようだったからw




やっぱり、

”かかあ天下”万歳ですね!!



その方が、世界は
平和だと思います^^




ダメンズメーカーの
女子の場合、



「自分の言いたいことを伝える」
「怒らせたら怖いんだぞ!!」


これらの意思表示を
きちんと示さない
女性が、ダメンズを
量産しています。



わたしは、はげまるに
フェラーリとかで尽くすし、

みんなの前で、
彼の自尊心をくすぐり、
いい気分にさせて
あげます。



でも、
2人でケンカのときは、
彼に対して
クソミソ、ボロクソに
文句言ってビビらせますw



やっぱり、そうすることで
「こいつ、只者ではない」
と思ってもらえるし、

お調子モノの男性の場合は、
調子こいて、なめた行動を
とる傾向にあるので、


ちゃんと、自分の気持ちを伝えて、
時として、恐怖政治も必要ならば
執行するべきです。


これは、ダメンズメーカーの防止と
同時に、男からすぐ捨てられる
女子への処方箋でもあります。


いや〜〜
それにしても、
相変わらず、
はげまるくん
やらかしてくれますな。



「恥ずかしいので、誰にも
言わないでください!!」



っとはげまるに懇願されたのですが、
ブログをご覧のみなさまへは早速
バラしちゃいました^^



======================
▼ LINEで、ハートリーとお友達に
 なってくれたらうれちくびーむです^^


 スマホからクリック↓ 

   PCのLINEアプリから

 「@akikohartley」で検索してみてね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートリー明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。