グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:

わたしは、こう見えて、
結構、今の主人の
はげまるとの幸せな暮らしを
手にいれるまで、
波乱万丈でした。



元カノ問題
母親の猛反対
親戚、友人の大反対
金銭問題
アル中疑惑w



ここで、全ては
申し上げれないくらいの
数々の試練があったのですが、


逃げずに、正面から
不器用ながらも
ぶちあたってきたからこそ、
今の心の豊かさがあるし、



逆に、大変なで出来事たちが、
私に起こってくれてよかった!
っと今だから思えます。


私は、
人生は、全て「ネタ作り」
だと思ってます。



海外生活において、
感じたことは、


どこにいっても通用する

”人間力”

が大切なんだな~と。



外見だけにこだわって、
中身が伴わないと、
その人としての「魅力」が
輝きません。


美人が3日がで飽きるというのは
その理由です。


元やりちんの
はげまるも、
何度も口を酸っぱくして
言う言葉は、


「外見が良くても、性格ブスだったら
 たつものも、たたない」


必ず、人としての中身、
その人らしさや笑顔。



あなたらしい魅力って
どうやったら増すと思いますか?


それは、やっぱり、


あなたしか培ってない
あなただけが経験したこと
感じたこと。
あなたのフィルターを
通って、表現できること全てが
あなたの瞳や唇を通って、
エネルギーとなって
人へ伝わるのです。


なので、人生でいかに
苦しかったり、辛かったり
、大変だな~、逃げ出したいな~と
思えることでも、


とりあえず、向き合ってみると
自分のネタとして、
自分の資産として
生き続けてくれるのです。


もし、あなたが小説を買うとき、


いきなり、白馬の王子様がやってきて
ずーーーーーーーっと
毎日ラブラブで幸せな
シンデレラの物語だったら
面白くないですよね??
「この本、買って損したーっ」て
愚痴ってるかもしれません。



やっぱり、人生には浮き沈みがある
からこそ、その人のオリジナリティー
に磨きがかかり、その人だけの
才能、魅力がより一層
光るのです。



一生で出会う人の数って、
ある程度決まってるそうです。


お付き合いの濃さにも
よりますが、
人間が一生に出会う人数は

約30,000人強。


これを、多いとみるのか
少ないとみるのかは
人それぞれ。



その中でも、本当に
大切にしたい人達の数は
二桁か一桁だと思います。


さらにその中から、
あなたの運命の相手を
1人選ぶって相当な
ミラクルですよね??


そんな最高の相手を
引き寄せる秘密の
動画レッスンを日本時間の
6月23日の20時~開催しますので、
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね^^

▼期間限定完全無料動画レッスンはこちら
http://bodymindorganic.com/lp/perfect_love_manual
==============================

▼ LINEで、ハートリーとお友達に
 なってくれたらうれちくびーむです^^


 スマホからクリック↓ 

   
 PCのLINEアプリから

 「@akikohartley」で検索してみてね

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートリー明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。