グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:
2、3年前に、
主人のはげまるが、しでかした
セクハラ事件によって


「うむうむ、
 やっぱりか~~!!」


っと確信してしまった
出来事を思い出しました。



とある友人宅での
よくあるパーティーにお呼ばれ
したので、私とはげまるの
夫婦セットでお邪魔することに
なりました。


そこには、私と主人の
共通の知人や友人もいたので、
お酒も入り、会話は弾んで
みんながいい感じで
楽しんでいました。


パーティーも終盤に入り、
私と以前から友人関係であった
女友達の2人でキッチンカウンターに
座っておしゃべりしていた
時に、その事件は起こりました。


私たちの背後から、うちの
主人がそっと近寄り、
私の隣の彼女に
いたずら心から、
腰の部分にほんの少し
こちょこちょ攻撃を
したのがきっかけで、


彼女は
「うぎゃーーーー!!」
と奇声を放ち、
あまりの動揺っぷりに


私とはげまるが
逆に、びっくり
してしまう程。


「ごめんごめんー
冗談だったのに、
そんな驚かせる
つもりじゃなかった><」


っと、はげまると私が
歩み寄っていくと、

彼女は笑みを浮かべて
大丈夫、大丈夫と言っていたので
ひとまず、何事も
なかったと
安心していたのも束の間。。。



翌日、彼女からの
1通のメール
事態は深刻であることが
判明しました。



彼女のメールには、

「あなたの旦那さんから
 胸をもまれた」

「屈辱的なセクハラです。」 

「リスペクトがない」



え!?乳も!?
はげまる、あの瞬間に
胸まで、触るって
やるな~~!
さすが、ヤリチンは
手が早い!!

いやいや、褒めてる場合か!?



もちろん、はげまるは

「ええええ!?
彼女の胸!?
あんな、1、5秒くらいの
間に、触れるわけないじゃん!
ってか、彼女、
そんな触るほどの
胸あったっけ??」


「・・・・。」



事実確認をしようにも
パーティーの席なので、
原告人の彼女と
被告人のハゲも
お互い酔っ払いで
いい加減w


唯一、
私がお酒を飲まない人なので
シラフだった。


実際にその現場を私は
見ていて、はげまるが
あのちょっとした瞬間に
乳を触るなんて、そんな
荒技は逆に見てみたい!
と思うくらいなのですが、

本人じゃないので
真実はわかりません。


とりあえず、
はげまるもやってもない
ことに謝ることに納得は
いかない様子でしたが、


そもそも、はげまるの
こちょこちょ事件が
こういうしょーもない出来事に
発展してしまったので、
彼にも責任はあると。


嘘つきの政治家みたく、
謝ったら、自分に非があると
認めることになる!
なんて、言いませんw


大人の余裕な感じで、
丁重に、私とはげまるから
謝罪のメールを
させていただきました。




で、この一連の
セクハラ事件から
何を私が”確信した”
かというと、



その騒ぎ立てた彼女は、
はっきりいって、
顔、カタチの問題ではなく、
性格がブス”です。



私が、見る限り、
男がいません。


言うまでもなく
モテません。


そう、モテない女ほど、
男女平等の権利を主張したがるし、
男性の目線や行動に異様に
敏感です。


これ、外国人女性も
日本人女性も共通して
言えることです。


もちろん、
男性の性犯罪はあってはならない
ことですし、女性は屈してはいけませんよ!!
私も、痴漢の被害を受けたことが
あり、痴漢退治したこともあります。
(ドヤ顔)



但し、
私のここでのポイントは、



あの騒ぎ立てた彼女の
本音の部分や
深層心理で訴えてることは


結局、

「愛されたい」のです。


でも、素直になれないし、
性格どブスで、愛嬌もないから
異性がよりつかない。


その現実を引き寄せているのは
本人なのに、気付くこともなく、
冷たくあしらう男達を
毛嫌いするようになるのです。


その悪循環から
抜け出せない女性が
本当に多いな~と。


この事件に登場した
彼女のレベルまで
なくても、

なかなか自分自身に
素直になれかったり、
男っ気はあるんだけど、
すぐ関係が終わってしまったり
知らず知らずのうちに


悪循環をこしらえて
しまっている女子のために、


親も先生も教えてくれなかった
ハートリー明子のエロ講座、、、
ではなく、真剣なLOVE講座を開催しちゃいたいと思います!


こちらで、その内容をチラ見できます。↓↓↓



1週間後の6月23日
その全貌が明らかになります!



あげちん男子を引き寄せる3つの秘密の
動画レッスンを完全無料で
お届けしたいと思いますので、


もっともっと、自分の
本音に向き合って、
幸せ道まっしぐら!!
したい方は、
楽しみにしていてくださいね。



完全無料!!3つの秘密動画レッスンを受講する方法は、
こちらから申込みできます。

==============================

▼ LINEで、ハートリーとお友達に
 なってくれたらうれちくびーむです^^


 スマホからクリック↓ 
 
   PCのLINEアプリから

 「@akikohartley」で検索してみてね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートリー明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。