グローバルな愛され女子育成講座

恋も仕事も手に入れたい欲張りな女子達へ、日本で婚活中、もしくは国際恋愛に興味がある女子達へ海外の最新版の恋愛事情や国際結婚の実体験を含めたリアルな情報をお伝えします♡


テーマ:

バンクーバーの桜も、日本の桜と比べるとちょっと
違うけど、キレイ!!

桜の時期に、いつも思い出すことは、
もう、かれこれ8年前のバンクーバーで、
今の主人のはげまるくんとデート中、

「あ、わたし、この人と結婚するな」

と降ってきたんです。

演歌の歌詞にでてくるような、
桜の花吹雪がぶわーーーーって
自分の目の前にやってきて、



その瞬間、
「あ、わたす、
このハゲてる人と、結婚するんだな」って
なぜか、わからないけど、
降ってきたんです。




 その直後、ハワイで、はげまるから
サプライズ的なプロポーズ。



 それから、桜が舞い散るこの季節になると、
ちょっとおセンチになります。




 車の運転中とかに、突風で、
たっくさんの桜の花びらが
ひらひらひらーーーーって
フロントガラスいっぱいにやってくると、


 あ、また違う男からプロポーズされる!!!


 
ではなく(笑)、
何かいいことがあるんだなって
わくわくしちゃう自分がいます。


 

みなさんにも、それぞれ特定の
「幸せが訪れるサイン」って
あったりしますか??


 
そんな女性にとって、
人生を変える合図やサイン
がわかるようになる方法を、
知りたくありませんか?


 
そんな方法を、こちらでシェアしています。
http://bodymindorganic.com/lp/mailmagazine/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートリー明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。