スポルテック

テーマ:
こんにちは😃
福間店の中武です!
だいぶ日が長〜くなりましたね笑



今回は、7/25〜7/27まで行われていたSPORTECについて少しお話しします!


SPORTEC(スポルテック)とは、スポーツ設備・機器、フィットネス機器、スポーツ用品、健康器具、介護機器、サプリメント・健康食品、スポーツツーリズムなどが世界中から一堂に出展する、スポーツ・健康産業日本最大の展示会です❗️


東京ビックサイトという所で毎年行われていて、年々規模が拡大されているそうです。

日本最大のスポーツ・健康産業総合展

{F05CCA77-E8BC-47E4-A65F-BBA4E860EF86}

{2BBD55C1-BA15-4B91-8E90-C99EDF1657C5}

内容は、このような感じになっています!
がっつりトレーニングされる方から、健康や癒しを求める方までどのような対象の方でも楽しめる場所となっています!


トレーニング界で有名な方々も沢山行かれていたみたいです💪


{42FFBF76-4554-43E9-9852-B82E8F6A4533}

真ん中:ボディービルダーの鈴木雅さん
左右:マッチョパーフォマンス集団  マッチョ29のお2人



{D151BFF9-12B6-417C-B046-BEC648659F8B}

右:エドワード加藤さん
左:シェレンイースン佑太さん



{6AD395B8-EBCD-4B32-81A0-9FDA03567B1D}

右:ジャガー佐藤さん
左:横川尚隆さん



本当に豪華なメンツですよ👏👏👏


来年は勉強のために僕も休みをとって行ってみたいと思います!

皆さんも興味があれば来年の7/25〜7/27に開催予定なので行ってみられてはいかがですか?笑
最新の物を実際に体験などもできるそうなので楽しいと思いますよ😊



暑いですが、本日もeightでお待ちしております🏋️
AD