みさはものぐさ(´-ω-`)

テーマ:

3連勤3日目は前髪が不調のみさです(´-ω-`)こんにちは

今日の朝は大好物のお味噌汁かけごはんだったのでハッピーです(*´w`*)♡♡

お行儀悪いけど大好きですねこまんまʕ•̫͡•ʔ←これはくま

さささーっと食べた結果、私のアゴは消失したんですけどね

アゴないのに二重アゴってどうゆうことだい(*゚∀゚*)イリュージョン

よく外れるし、アゴに不満抱え系女子です(´-ω-`)


実はアゴ系のブログ書くの3回目です

誰も私のアゴ事情とか興味ないと思うんですが、日々変化したりしなかったりのアゴを一緒に可愛がってもらえたらと思います( ´_ゝ`)



{0AE51E31-643A-4435-B745-DEE2CB068725}


アゴは写さないよ♡


AD