ボディアートサロン&スクールEm★兵庫 神戸 明石 姫路★ボディジュエリー,ヘナ,エアーブラシ,耳つぼ,カラーセラピー資格取得可能

日本クリスタルアート協会
Body Art salon&school-Em(エム)‐

大阪 神戸 明石 姫路
完全予約制:プライベートサロン&スクール
※出張施術や出張講習可能(要相談)

貴方の【好き...やってみたい】を仕事に!


輝く一歩を踏み出すおてつだい


 


日本クリスタルアート協会


仲間募集中!!!


キラキラの輪ひろげていきましょう


 


↓↓イベント出展情報↓↓


Emイベント出展活動


※気になった方は実際の活動も見に来てください☆

NEW !
テーマ:
おはようございます宝石赤
《 あなたの好き…を仕事に!》
一歩を踏み出すおてつだい!!

ボディアートサロン&スクールEm(エム) 
松本真智子です

■Em明石駅前本校・神戸校・姫路校■



▶︎🆕Emオンラインショップ
【 MISS WEDDING】に掲載されました  



*******************************************


ブログのサボり癖がついて(笑)
しばらく書くのお休みしてました


(>人<;)汗


活動を止めてたんじゃない( ̄∀ ̄)
なんだかんだ日々は忙しいwww
{AC9C22AC-1B72-43E8-BB4B-9CFB055BF759}


新講座をリリース準備したり
独立したことで、いろいろと
気をつけながら全てリニューアル


新しい団体名も決まったの(*´艸`*)


また私の
あつ〜い?うざ〜い?想い(笑)とともに
後日ご紹介して行きます♡



…で。基本イベント活動が多いEm
毎回文章で楽しさをお伝えするのにも
限界があると思い。動画で配信できるよう



YouTubeチャンネルを作りました

《 目指せ!ボディアートYouTuber 》笑


↓↓↓
まだチャンネル登録者数は  
3名(笑)

{A894AAF3-E7FE-4BCA-BEFA-D2D722579E74}   



って(灬ºωº灬)あれ?誰だろ?
3人の人が見たいって思ってくれたんや?


う…うれしい(*TーT)人(TーT*)♡

心お優しい方♡
ありがとうございます♡




というまぁ こんな感じで
Emチャンネルでも少しづつ
動画のクオリティもあげていきながらw
私なりに一歩づつ 上を目指して行きます♫


チャンネル登録
応援よろしくお願いします(๑• •๑)♡

{3FB83B8E-7828-44E4-A6E6-A1BDC67269B3}






{C9FC49EE-F732-436D-B103-6B92EF7B15A8}

 《 Em イベント出展予定 》
資格取得後の活動フォローの為、全てのイベントにEmスクール卒業生同行や出店依頼。
宝石赤2月 26日(月)
あかしdeええやん公開収録
10:00-16:00
in あかし市民広場

宝石赤3月 11日(日)
ハートソングチャリティ
in あかし市民広場


宝石赤3月 11日(日)
銀河の湯
18:00-21:30  ※耳つぼ・マッサージコラボ
in みのたにグリースポーツホテル


宝石赤3月 17日(土)
あさひな祭り
in 御厨神社


宝石赤3月 28日(水)
デイマルシェ
11:00-18:00
Em × Rico
in あかし市民広場

※ 上記以降のイベント出展情報は▶︎コチラ

{FB68EAC3-5A35-413E-9F01-27E66AA31FE0:01}
  【Emで受講できる資格取得スクールメニュー】
◆ボディジュエリー       ◆ジュエルシート
◆エアーブラシ              ◆ヘナ・ジャグア
◆耳つぼ                         ◆カラーセラピー
  【Em施術メニュー】
ボディアート各種(ボディジュエリー・エアーブラシ・ヘナジャグア) 耳つぼ・ネトラバスティ・カラーセラピーなど

{56ADA8DE-D824-4FD7-BAB0-4E4372CE7734}
Em明石駅前本校・西新町校・姫路校
代表  松本真智子(Machiko Matsumoto)

手紙  em@jp-crystal.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。