香川県高松市を中心に活動する

パーソナルトレーナーの和田です♪

 

本日4月20日発売のナイスタウン5月号に

私・・・

載っております。。。

ナイスタウンって何?

という県外の方。

 

地域情報誌ですw

 

表紙ががっつりうどんなのでw

(さすがうどん県…)

どこに載っているかというと

こんな感じです。↑

こんな感じです。↑

 

私個人の掲載ではなく

お世話になっている

パーソナルトレーニングジムRAISEの紹介と

ピラティス教室のご紹介で

載せて頂きました。

 

私個人のパーソナルトレーニングの

掲載話もあったのですが今回は見送りましたw

 

美味しそうなうどん屋を探すついでにでも良いので

ご覧頂ければと思います。。。m(_ _)m

 

では失礼します♪

_______________________

BODY IMPROVEではご自宅に伺い、
肩こり、腰痛、猫背といった
姿勢の崩れからくる不定愁訴に向き合い、
お客様の目的に合わせた
トレーニングを提供しています。
✉:bodyimprove.wada@gmail.com
BODY IMPROVE公式ID:@nua6797e
☎:080-5660-1065(和田)
※セッション中、移動中は電話に出られない事があります。
HP:BODY IMPROVE
FB:https://www.facebook.com/bodyimprove.wada/
Instagram:bodyimprove.wada
AD