こんばんは‼楓店佐藤です✨

今日は妊婦2~3ヶ月について調べたいと思います(._.)

妊婦のなかでもつわりが発生してくるのが2ヶ月くらいですね!

つわりといっても何種類かあるのでご紹介します☆
①吐き→一般的なつわり、終始吐き気を催す
②食べ→食べてないと吐き気がする
③匂い→臭い匂い以外でもお米のたいた匂いでも吐き気がする
④眠り→終始睡魔がき私生活に支障をきたす
⑤よだれ→ふきとりが必要なくらいよだれがでてくる

といったように以外と知られてないつわりがあります‼

安定期にはいるまでの我慢が必要です😖

パートナーの手助けがいかに大切かが問われますね‼



各店舗一覧


Body Impact山科椥辻店 
075-644-4535
京都府京都市山科区椥辻中在家8-1
シード山科中央ビル1階
2月3日から移転させて頂きました新しい店舗にも是非お越し下さい


Body Impact伏見店B&S
075-602-2575
京都府京都市伏見区東大手町761 桃山寿ビル2階


トータルケアFain三室戸店B&S 
0774-24-8366
京都府宇治市莵道谷下がり57-3 


トータルケアファイン八幡店
075-982-0909
京都府八幡市男山泉14-8 林第2ビル1F 
社会医療法人美杉会男山病院横
 
RelaxFresh伊勢田店 
0774-26-5339 
京都府宇治市羽拍子町1-2 新鮮館コスモ他内B


ホームページ
http://www.body-impact.jp/