今日もたくさんのご予約ありがとうございますピンクハート

先日は‘ピースアンドカーミング’やビリーブジョイの中から・・・乙女のトキメキ

ジョイ’を選ばれた感想が届きましたピンクハート

提案したお仕事が決まったり、なかなか動かなかったお仕事が動いたり・・・良い方向にむかっているとのことピンクハート

ジョイが必要だったということはかかわっている方の少しづつの愛情の栄養が必要だったのかもしれません!

YLジョイ乙女のトキメキ

幸せを引き寄せる精油なので淋しいときにも良いそうですピンクハート

また、愛情のサプリメント精油照れ

 

ジョイは女性性ブレンドで幸福感を高める香りです。香り高い花々の精油と柑橘系の精油がブレンドされています。嬉しい、楽しい、ワクワクする感覚が衰えているときに、幸せ感度を上げてくれます。また、自分だけでなく周囲の人々をも幸せな気分に変化させます。

「モテオイル」とも言われ、これをつけて合コンにいくととてもモテるというオイルです☆

 

ヤングリヴィングの精油は本当にミラクルを起こしますことの例が盛りだくさんですちょうちょ

恋人募集中の方は是非、おすすめらしいです(笑)

 

ご希望の方はご連絡くださいハート

elfanao@nifty.com

NAOKO TOKUNAGAブルーハート

 

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

RICHESSE LYMPH SCHOOL
千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797

聖顔・造顔スクールのご案内はこちらからどうぞちょうちょ

フェイシャルテクニックスクールのご案内はこちらからどうぞちょうちょ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

ESPRIT MORIYA
茨城県守谷市中央2-16-8メゾンカルム3F
0297-48-0997
営)10:00~22:00
elfanao@nifty.com

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

Beauty Salon MINAMI

千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797
elfanao@nifty.com
営)10:00~22:00
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

德永直子ダイエット学院
西船校:千成Room
千葉県船橋市西船4-21-17千成接骨院内
leaf@sennari.dr-clinic.jp

営)日曜日:9:00~12:00
土曜日:9:00~17:00
平   日:9:00~20:00(水曜日以外)
休   日:水曜日・祝日
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
BODY HOUSE MINAMI
千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797

 

流山市、守谷市を中心に、柏市、松戸市、船橋市、我孫子市、市川市、千葉市、草加市、新座市、さいたま市、足立区、葛飾区、港区、杉並区、渋谷区、豊島区、川崎市、などからも来ていただいています。

AD

今日もたくさんのご予約に感謝ですラブ

この自信溢れる今日・・・乙女のトキメキ

最強の組み合わせを精油を見つけましたイエローハート

精油はおーらや波動を変えてくれるアイテムでもありますピンクハート

自分に自信を与えてくれる精油おねがい

ビリーフ

自分の力、能力を引き出し、自分を信じて進んで夢を叶える精油~~~ピンクハート

自分の中で必要のない部分(欠点や先入観)が抜け、すっきりとした気持ちで新たなスタート、出発ができる❗

プラスキョロキョロ

アバンダンス

‘アバンダンス’

(Abundanceとは繁栄・裕福意味します。精神的なエネルギーを高めるためにブレンドされました。幸運を引き寄せる香としてあなたのもつ引力を作り出します。)

 

この最強のコンビはすご~~~い乙女のトキメキ

ご希望の方はご連絡くださいおねがい

elfanao@nifty.com

NAOKO TOKUNAGAブルーハート

 

゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

RICHESSE LYMPH SCHOOL
千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797

聖顔・造顔スクールのご案内はこちらからどうぞちょうちょ

フェイシャルテクニックスクールのご案内はこちらからどうぞちょうちょ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

ESPRIT MORIYA
茨城県守谷市中央2-16-8メゾンカルム3F
0297-48-0997
営)10:00~22:00
elfanao@nifty.com

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

Beauty Salon MINAMI

千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797
elfanao@nifty.com
営)10:00~22:00
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

德永直子ダイエット学院
西船校:千成Room
千葉県船橋市西船4-21-17千成接骨院内
leaf@sennari.dr-clinic.jp

営)日曜日:9:00~12:00
土曜日:9:00~17:00
平   日:9:00~20:00(水曜日以外)
休   日:水曜日・祝日
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*
BODY HOUSE MINAMI
千葉県流山市南流山3-1-14旭ビル2F
04-7159-2797

 

流山市、守谷市を中心に、柏市、松戸市、船橋市、我孫子市、市川市、千葉市、草加市、新座市、さいたま市、足立区、葛飾区、港区、杉並区、渋谷区、豊島区、川崎市、などからも来ていただいています。

AD
自分リセットおねがい
気分転換に沖縄に来ました波
リセット旅行に持ち歩く精油はラブ
リボンフランキンセンス
単純に自分をリセットさせてくれる、執着や先入観などをリセットしてくれます。

リボンホワイトアンジェリカ
電車やホテルに泊まる時は余計な‘気’がつかないように守ってくれる、
私は一人リセット旅行が多いので、淋しくない感じです。

リボンワイエルハーモニー
心地よい睡眠、久しぶりに楽しい夢を見ましたラブ 
もちりん、ワイエルジョイも持って来ました香水
AD