千葉県/市川駅北口から徒歩4分 小顔・美脚矯正をやってます。プライベートサロン ボディ ハーモニー フォレスト

キレイなカラダは疲れにくい!肩こり解消・小顔・バストアップ・美脚、女性らしい曲線とやわらかなカラダをつくり出す 肉体の着付け師 黒須 明美のブログ

NEW !
テーマ:
{478416F8-E2A2-479F-8804-F7E07327582E}
あなたらしい着心地の良い肉体で生きよう
肉体の着付け師  黒須 明美です

↑の写真は、私が施術前によくやる 
脳がどのような脚の動かし方のイメージを
持ってるかの確認です。


これ、本当に多くの人が使い方を間違えていて、
脳のイメージをリセットすると皆さん目から鱗
と衝撃を受けます


先日、施術に来てくれたセラピスト仲間で
中野中心に活動しているのぎさちこ先生(さっちゃん)
施術の感想をブログに書いて下さったので、
ブログシェアさせていただきます



この投稿にお友達から入ったコメントのお返事にも
さっちゃん嬉しいこと書いてくれてて、
とっても嬉しかったです

{489DF1A0-CEE2-44F5-A695-69D601200E81}

{9364DA13-0E0E-4EBD-9B6F-A7F3A872BB17}


そして、共通の知り合いの理学療法士と会った時も
私の話をしてくれたらしく…

{04D99506-CBDC-4A80-8F82-CD3C5F5C93D4}

さっちゃん、
こんなに絶賛してくれてありがとう
ゆうちゃんも嬉しいわ〜


施術に来てくれた時に、その人に必要な情報は
出来るだけお伝えするようにしているのですが…

私のテクニックの多くが、解剖学と脳神経に
アプローチするもので、
あっと言う間に美的にも使いやすさも変わるから
やり方を知りたいと言って下さる方も
いて下さいます。


動く解剖学を2018年バージョンアップさせ
【超実践的解剖学講座】として
私が作ったテクニックを公開していきますので
皆さま、今後の展開を楽しみにしていて下さい



そして、2月には膝下から全身を整える
【膝下矯正】のスペシャリストのための講座も
スタートします


その上メニュー新たにするって、
どんだけ変わるの私


それってホームページも丸々リニューアルしなきゃ
ってことよね


ちょっと自分で言っときながらビックリするわ〜


先を考えてしまうと身動き取れなくなっちゃうので、
気合いを入れて今やることに集中して進みます
とか言いながら、私また楽しい予定を増やそうと
してるし〜どうする明美❗️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒須明美のサロン アクセス
 
千葉県市川市  JR市川駅南口から徒歩4分
京成市川真間駅から徒歩10分
 
  東京駅から総武線快速で20分 
  品川駅から30分  
  新幹線でいらっしゃる方は品川駅の方が乗換距離が近いです。
  
   
 
ボディ ハーモニー フォレスト

24日25日と近場にサロンが引越しをします。
今は駅の北口ですが、今度は南口から4分です。
とってもキレイなサロンなので、
今年のカラダをリセットして、新しい年を
お迎え下さい

今のところ12月の空き状況
20日(水)           14時
↑↓引越しして、新サロンになります↓↑
26日(火)10時   13時   15時30分
28日(木)10時   13時   15時
29日(金)10時   13時   15時30分

2018年は5日からお待ちしております

いいね!した人  |  リブログ(0)