【私達はアスリートを応援します】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院(京都府京田辺市・松井山手)

【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】
院長とスタッフのひとりごと



テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



この週末は、タッチラグビーの日本代表練習に千葉まで。



今日はたまたま昔参加した時よりはキツく無いメニューだったにしてもクタクタですね…💦



土曜は辻先生、神田さんが頑張ってくれてたんで、安心です^_^



こちらの練習に来ると、周りは自分より上手い人…
普段からまだまだ頑張んないとなぁと尻を叩かれますね💦笑



うちの辻先生はマルチタスクの天才でございまして、中澤が頼んだ仕事は手際よくこなしてくれますので



その手際の良さ、スピードを学ばないとですね。
歳下であってもホント凄いなといつも感心させられます✨



地元に戻って足りないものを少しでも埋めれるように。



競技の理解やスピード、アジリティ、スタミナ、基礎的スキル、コミュニケーション力、、ほかにも全てですね。笑



多いなぁ…!



それでも、周りの方々からもらえるアドバイスが有り難くて、それに応えようとまた頑張れます✨



どの組織であっても、経験や実力には差がありその序列があるものだけど、



トップの人や上の人が、経験の浅い人に対してうまくいかない事を責めるだけでなく



愛を持って指導するという組織が本当に良いなぁと思いますね。



日本代表という実力社会の中であっても
そんな雰囲気もあるこの競技が僕は大好きなんですよね。



頑張った後の夕日はいつもより綺麗に見えますね😊


{3B51E8BB-1ECC-4568-AA8F-D1145FC8FB6D}


本場オーストラリアで頑張ってた若手の心優しいプレーヤーから、短パンまでもらっちゃいまして、感謝感謝です😊
{977DE32A-9568-462C-A5F0-35FB12C3BF8F}

こうして頑張れるのもコーチ、仲間、家族や職場スタッフ、応援して頂ける方々のお陰ですね✨



仕事も勉強もしっかりやって、
その上でトレーニングもやる!自分が選んだ道なので気合を入れてまた次まで頑張ります!🔥



中澤


※患者様から頂いたご感想はコチラ⬇︎
たくさんのご感想ありがとうございます!!✨


※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨


人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!








美容鍼灸/全身鍼灸を担当されている秋山先生のブログはこちら下矢印
https://ameblo.jp/beautyhari9

※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



いやー今日は久しぶりに最高な天気の週末でしたね!皆様いかがお過ごしですか?^_^



中澤は今日はタッチラグビーで久しぶりに関東へ!!



そして日本選手権に出場してきました!昔一緒にやってた沢山の選手たちに会って喋って試合してほんと楽しい時間✨





{4E795A57-A028-4338-83F2-8A7F75E879CD}

上の写真は女子の部の決勝ですね。



チームは関西の選抜として出させてもらったんですけど、、残念ながら去年より少し成績を落としてしまいましたが



チームは何人かの主力メンバーが急遽出れなくなったりした中で、頑張ったと。



中澤の出来は、良くなかったんですが
2ヶ月前の事を思うと少しずつ走れるようにもなってきたので。



ただ、まだ自分のやってる時のイメージと実際の身体の動きやスピードがかけ離れてて



トライが取れると思ったのに、取れてなかったり
守れると思ったのが、オフサイドになったり。判断が良くなかったり。



社会人になりながらもしっかりと練習して仕上げてくる人達は本当に尊敬。



そしてキャプテンやチームメイト、家族に感謝ですね✨



また1週間ハードな仕事ですが
頑張ります!!🔥



中澤



※患者様から頂いたご感想はコチラ⬇︎
たくさんのご感想ありがとうございます!!✨


※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨


人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!








美容鍼灸/全身鍼灸を担当されている秋山先生のブログはこちら下矢印
https://ameblo.jp/beautyhari9

※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは! 辻です爆笑

久しぶりの投稿です!

 

最近とっても寒くなってきましたね~

雨も続き、台風まで・・・激しい秋ですえーん

 

秋は免疫力が落ちやすい季節です!

アトピーや帯状疱疹がでやすかったり、風邪が引きやすくなるそうです。

 

気温が下がり、体温低くなりやすいですし

乾燥によって喉の粘膜を傷つけ、ウィルスや細菌に感染しやすくなりがち!ゲホゲホ

 

冬より暖かくすること、加湿することを意識することが大切です。

 

余裕をもって冬の寒さに突入する前に体調を整えておくことが大事ですほっこり

 

皆様の〇〇の秋を快適に満喫していただけるように

一生懸命、治療に励んでいきますグッド!

 

ちなみに僕は食欲の秋!(毎年) 

 

※患者様から頂いたご感想はコチラ⬇︎
たくさんのご感想ありがとうございます!!✨


※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨


人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!







※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



今日の最後は、中学バスケのB中キャプテンのIさん。通称『イシファン・モリー』(中澤が勝手に命名)



普段は気の優しい素敵な女の子。
そんな彼女が先日、山城選抜に選ばれましたー!パチパチ👏^_^



次は京都選抜への挑戦!!
応援してるよ!^_^
{5913ED66-8DDA-497D-9B2A-BCAC38DD8F7F}

そして2017年もご活躍掲示板も、もうパンパンですね^_^
{2269B7FF-98E7-4904-87C5-E78AF9E98235}

中澤も辻先生も秋山先生も、そして受付さんもきっと
一枚一枚に思い入れがあって、
見てるだけで幸せーな気分になるんですよね。



さ!明日も頑張ろう!!✨



中澤


※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨
12:00〜21:30
休憩1時間
23万(+歩合)〜40万以上
交通費支給



今は3人体制ですが、来年には5人にしたいなと。
そして分院も^_^



人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!







※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



土曜日曜は運動会3連発!
まず土曜は娘のキララの小学校の運動会!



何をやっても可愛いです…❤️
{5F6A9F7C-A3E8-408D-A02D-755302CDA3F2}

{977DD698-3615-4E0C-9590-3E7A02BF18B4}

クラス最速のキララは余裕で一位でした…✨
やるやないか!



日曜は息子のゴウ君の幼稚園の運動会!
{D92272C7-8125-4C69-82B7-5A3FBC81682A}

またまた可愛いですねー❤️



そしてラストは今池小学校地域の運動会!
中澤は毎年奥さんと、リレーのみ参加です🏃‍♀️🏃 



足の不調も先月に治り、ダッシュ系はある程度やってきたので相手が高校生であっても、大学生であっても言い訳はできませんし、



タッチラグビープレーヤーとしてどの程度仕上がってきてるか確認するためにも、ここは本気でいく必要がありますね🔥



今週は急性腰痛や結構な風邪でヤバかったんですが、それぞれ辻先生と秋山先生に施術してもらって回復したので、言い訳はできません!!🔥



おっしゃー!絶対抜かしたるぞー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( *`ω´)┘



とは言うものの今池小学校地域の運動会、みんなかなりガチなんです。

アンカーはガッチリ、タスキを縛ります

{4A1DACE2-AA77-42B7-94AF-1FBE3566759B}



ふと見ると
中澤の陸上の師匠を発見!!
{F4554FE5-73B7-4C12-B095-0EA704FA1B97}

7年前、西城陽高校の陸上部に入って練習させてもらってた頃、当時高校生だった師匠が中澤の指導係でして。師匠!その節はありがとうございました!!✨



優勝を狙う敷島地区のリレーメンバーです。合計150歳以上でないとダメなんですよね。
{CB8A6875-42FF-4C03-8B5D-BF6867BB4566}




女子の部に出る奥さんです。
1年間、走ってません。



「今年もまた何人か抜かすんやろ?」
「いやいや、今年は太ったから無理やでー」
{FA85733C-0B4F-4DE5-9FED-A1B77CA2C15C}

というコメントの写真です。

※「今年は綱引きに出てもらった方が良かったナァ」と体育部長の奥さんに言われていたのを、中澤は知っています



走る相手も結構大事になるんですが
この時に速い人かどうかを見る中澤のポイントは



靴と身体のバランス、歩き方です。


まず靴はガチのランニングシューズを履いてる人、履き込んでる感がある人、そして靴紐をガッチリ締めてる人、ですね。
この感じより
{557CEBA6-BA1F-4B75-98DB-C69BB32433EF}
{3EFFC65A-DFC4-47C9-A321-100CA991EE86}


こういうのが速い人ですよね。
{3AB8FFF1-6CF4-485B-8A8B-3C9E392C4214}

次にある程度の年齢になると、ふくらはぎは細い方が速い傾向がありますね。そして身体全体的には細めの方が速いです。(もちろん例外はありますよ、地域の運動会レベルの話として。)



立ち方、歩き方はいかに筋肉を使わず、骨の支持で立ってるか歩いてるかどうか。



筋肉を使ってる人は、ダッシュ系は速くても50メートルを超えてくると遅くなりやすいですね。



そんな事を考えつつ、同じ走順の人を見てみると
1人、それを満たしてる人がいますね、、。




でも何故かその男、、、。



スパイダーマンのコスプレしてますけど、、。
{826D7680-72E1-4000-8020-3B0FB1B8BBA6}




…これは単なる笑いに走るタイプか、



…いや、自信があって目立ちたいタイプか、、



そんな事を考えてるうちに
パーン!
と、スタート!


とりあえず走るだけやっ!
と思ってたら、



2位でまわってきまして、



前を走るのはそのスパイダーマンですね🏃



そのコスチューム、
後悔さしたらぁー!!!( *`ω´)



{CE1E4932-9BAE-4DC4-BE6C-291A3A1E8081}

得意のスタートダッシュとカーブでちょっと差を詰めて…

{C76A1255-4B0D-4A77-B588-2923D3CA294D}

{A54321AE-074F-439F-AAB7-BDE1783C37E4}



そして











バテましたね。(-.-;)



長い距離の練習しときゃ良かったー💧
全く差、縮まらず…



{103C33DD-D2F8-455D-9844-6D598DC8813C}


今年も個人的目標は達成できず…



でも、敷島地区は男女共リレー1位の快挙!
そして総合優勝!
イェーイ!✌️(^∇^)
{76A2A0F0-EB3D-436A-9E15-6EA47A2C3216}
隣はうちのエース。



そして夜は家で中澤個人へのダメ出し、指摘、反省会、という今年の運動会でした。来年の運動会まで365日!もっとトレーニング頑張ります!



中澤


※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨
12:00〜21:30
休憩1時間
23万(+歩合)〜40万以上
交通費支給



今は3人体制ですが、来年には5人にしたいなと。
そして分院も^_^



人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!







※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



この前の週末は朝早くから、四国に向けて出発です!
{A46BAAD3-F7A6-4EEA-BC83-65218BC9C3D5}

世界一の美女と2人で😊





その彼女とは








{88FE635A-D946-48F3-B2D8-4A4BCD6475DC}

娘のキララ❤️



そして向かったのは、タッチラグビー徳島大会!🏉
{D733CAF0-2D2C-4B8C-97E8-913D7E16A100}

{400669B6-AE47-4C20-9801-4ED49A967387}

最近やっと体調も良くなってきたので、
思いっきり走れる幸せを感じております✨



そして子供が見てるのでいつも以上に燃えますね🔥順調に勝ち進み、、
{474E4EDD-3D46-4713-97D0-A103C188F0B3}





なんとか優勝!!✌️✌️✌️

{D28FC079-4AD6-4140-B1E3-071041DB0EC9}

{A27B883A-AB8F-4E2F-A1C3-EA8E4A10AC64}

{E2DB3D3D-FE33-490D-92A3-DC04B3036AA7}

幸せです✨



が!!



ある人の言葉で 



『成功は失敗を生む』というものがあります。



上手く行った時にこそ、反省や感謝が大事で
それをおろそかにした瞬間から失敗に向かっているというものです。



まだまだ上手くなりたいし
反省もたくさんあるし
アドバイスを頂ける方もいて



まだまだ努力ですね。



でも何はともあれ思いっきり出来て楽しかった1日でした^_^



次は11/5日本選手権!!!



頑張ります!🔥



中澤



※只今治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨
12:00〜21:30
休憩1時間
23万〜
交通費支給



今は3人体制ですが、来年には5人にしたいなと。
そして分院も^_^



人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!



※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しくなってきましたね!

皆様、こんにちは!こんばんは! 辻ですにこ

 

先日、日本コアコンディショニング協会主催のコアフォーストレーニングセミナーを受けてきました。

 

今回はあらゆる動きの"ベース"となる"体幹"のトレーニングとエクササイズを学んできました筋肉

 

スポーツをする上でパワー・スピード・俊敏性・スキルを養う事はもちろん大切ですが・・

 

それらの動きの"ベース"となる筋肉の安定性、可動性・柔軟性が土台に無ければ

スポーツ外傷や障害が起こる可能性があります。

 

そのため動きの土台、"ベース"となる体幹の筋肉を活性化させておくことが大事ですキラキラ

 

また間違った手順でトレーニングを行なうと非効率な動作になったり

適さない関節の動きを繰り返すことで身体を痛める事もありますので、正しい動作は大切です。

 

気になる方はお気軽に聞いてくださいね筋肉

 

 

 

 

※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^
 
※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^
 
【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。

 
【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp
 
【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/
 
【全身鍼灸と和顔(美顔)】
 
http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 
 
 

===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



受付の阪口さんが産休という事で
以前7年ほど勤めてもらっていた神田さんに復帰していただいてます✨



神田さんといえば菩薩のような心と笑顔を持った受付さんでして



開院当初から院をずっと支えてもらってて
当院の創世記を創って頂いた方なんですよね😊



少しブランクがあるので、辻先生と松本さんにレクチャーして頂いて、研修もほぼ終わりです🙌



基本的に土曜日を担当して頂きますのでどうぞよろしくお願い致します!✨✨



そしてですね実は今、治療スタッフ(柔道整復師)を募集しております✨
12:00〜21:30
休憩1時間
23万〜
交通費支給



今は3人体制ですが、来年には5人にしたいなと。
そして少し先ですが分院も^_^



人に喜んでもらうのが好きな方のご応募をお待ちしております!



中澤


※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



今日はですね、近所の大住中学の体育大会でして😊患者さんもたくさんおられるので応援です😊



大住はご父兄の方々の応援も熱心で、すごい熱気です🌈🌈🌈
{68049B96-4679-4A19-9862-37430B43947A}

{C1FE82A8-ADB9-4A61-AB7B-F750CC874D5C}

必死だから、こけてる子もいますけど、そのガムシャラさがカッコイイ✨と観てて思いますね。



学生の頃は必死になる、ならざるを得ない環境かありましたけど



大人になってもそんな環境を自ら作る、それを楽しむそんな大人でいたいなと思いますね😊経営者としては特に。



ファイト!大住中学生!!😊



中澤





※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます😃こんにちは😆こんばんは😊中澤です! 



今日は水曜日。夕方から近くの公園でトレーニングです🏃



最近体調も良くなって来てやっとダッシュが出来るようになって来たので、追い込んでいくのはここからですね、、!



「あれ?身体の治りが悪い…」
「何かモチベーションが保ち辛くなってきた」
「忙しい…」



こんな感じでみんな引退していくんだろうなぁって最近感じるんですよ。長く動いてないと尚更ですね(>_<)



でも中澤自身、仕事においても、競技においても、他の色んなことにおいても、もっともっと自分の可能性に挑戦しきってから人生を終えたいと思うので



短い時間でも、集中して練習!!
そんな時に目の前に超キレイな夕焼けを見れました^_^これだけでも練習した甲斐があったな!笑



最近は股関節の柔軟性をアップするトレーニングを新たに始めまして、最近ガチってない割りには良い感じに風をきって走れたのではないかと。



個人的に、色んなトレーニングをやってみて
体感した感じだと



背骨の関節と股関節の柔らかさが凄く大切だと感じますね。



トレーニングも日々勉強、実践。
そして、これはイイ!と自信を持って言えるものはスタッフ先生にも患者様にもどんどん伝えていこうと思います!!



それにしてもキレイ✨

{5180F763-EC0A-4266-A295-8635FE77B13F}

中澤




※受付の松本さんがひらいてる京田辺駅近くのエスサロンはコチラ^_^

※辻先生の筋膜リリース治療始まりました^_^

【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。


【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp

【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/

【全身鍼灸と和顔(美顔)】

http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム 



===================================================== 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。