今年初めてのマスタークラス

テーマ:ボディコンバット 2007年08月19日 00時12分53秒

去年から始めた、「ボディコンバット」。


熱の入れようは、人一倍ある。


でも、地元のジムには、「マスタークラス」がない



昨年は、コンバット始めて一ヶ月半くらいで、コナミの「マスタークラス」を受けている(というよりコンバットを受けるためにビジター券を買って、出てみたら「マスター」だっただけの話。「マスター」の存在を知ったのもこの後。このときは、やたらに長いなぁ~~~~~~と・・・)




8月から、他店で「マスタークラス」が始まったので、ぜひ、参加しようと思っていた。


でも、金土曜日の2回のみ。さらに地元でも同時刻にコンバット45があるショック!


でも一度はやってみないとと思い、いざ、他店へ。



少し早めにでたので、ひとつ前の「ボディパンプマスタークラス」へも参加ができた。



さすがに、パンプとコンバットの2本マスターは、きつかったガーン


でも、終わった後の爽快感は、たまらないものであるニコニコ



ちなみに今日の選曲は。



BC32-01

BC32-02

給水

BC27-03

BC25-04

給水

BC28-05

BC31-06

給水

BC30-07

BC30-08

給水

BC32-09

BC32-10

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。