出産前後の骨盤・内臓ケアで一生美しいママへ!

東京原宿、出産前後専門のあくび整体。
出産前後の便秘、肩こり、腰痛などの悩みについてお答えしていきます。
骨盤ケアと内蔵ケアの大切さをみなさんに知ってもらい、一生美しいママが増えますように!


テーマ:

たびたび聞かれる「整体とヨガは何が違うの?」「どちらかだけ続ければいいの?」という質問におこたえします晴れ
photo:02


◇整体とヨーガの違い
健康的な身体に高めていくという点では整体とヨガは共通していますが
アプローチのしかたが異なります。
ヨーガは
ストレッチや呼吸によって筋肉内臓を活性化させて内側からアプローチしていくのに対して、
整体は全体的なバランスを整え骨格に対するアプローチになります。

なのでヨーガと整体は両方されても問題ありませんし、むしろお勧めしますニコニコ

◇あくび整体はヨーガと好相性!

あくびの施術は、骨格だけでなくヨーガのように呼吸を取り入れ脳・内臓・筋肉の疲れにもアプローチしています。
ヨーガとの組み合わせで更に健康増進できる身体を作ることができます。

その他あくびサロン原宿には身体を温め体液(血液、リンパ)の流れにアプローチでき、デトックス効果も期待できる薬石浴もあり身体の隅々までケアしています。
詳しくはこちら


現在原宿サロンにて、
毎月2.3回ほどあくびでヨガというヨガイベントを開いています目
けん先生の古代からのヨーガはヨガの効果+瞑想効果も得られるので自己ケアなや理想的です。
瞑想について効果

アメブロに毎月のスケジュールをUPしていきますのでチェックしていてください。
あくびでヨガ詳細

小さいお子様のいるママさんには、お子様をそばにおいてもできる産後ヨガをおすすめします^^
photo:01



女性も男性も知っておきましょう
女性の身体と骨盤のお話
………………………………………
カラダに悩みなくより良い出産、育児に望める1番の近道は、妊娠中~育児中の症状や歪みに対する改善・予防や自己ケアがとても大切です。

育児中の身体を放置することで、子育てを終えた頃、自分のカラダの症状や病気に気づかれる方が多く、それは婦人科系の症状や更年期、老後の身体にも繋がっていく可能性があります。

自分のカラダに目を向けられない方は、妊産婦さんの体のために作られたakubi整体を定期的に利用して頂くことで、歪み・症状改善はもちろん未然に予防でき元気な身体を維持していくことが可能です。

出産からお時間経った方でも施術を承っております。

a.k.u.b.i salon原宿は、施術を通してより良い出産、育児、お仕事に望まれる女性のカラダを全力でサポートしていきます。
どんな些細なことでも構いません。まずはご相談ください^^
………………………………………
-----------------------------------------------------------
女性のための会員制整体
出産前後専門 a.k.u.b.i salon
-----------------------------------------------------------
愛子- aiko
1日3名様限定/
10:00~22:00(最終受付20:30)
【完全予約制】24時間ご予約ご相談はこちらから
ご予約ご相談
【施術、移動が多いためご予約・ご相談はメールでお願い致します。】
お月様湘南エリアの方へ晴れ
逗子出張、江ノ島出張は毎月出張日が決まっております。
お手数ですが、湘南エリアの方は、
こちらから
お問い合わせください。

========================================================
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。