こんにちは
前田です(^ω^)



先日に急な雨、大丈夫でしたか?



いろんな場所でゲリラ豪雨が起こり
大変ですよね><


この時期はいつ雨が降っても
大丈夫なように折り畳みの傘を
持っているほうがいいですね(´ω`)



さて、最近久しぶりに栄町へ


ふらふらと買い物を楽しんでいると
あるものを発見しちゃいました!!



それがこちら






フクロウカフェです*゜



神戸初のフクロウカフェで
一番近くても大阪にしかなく
なかなか行けかったのですが
神戸にでき、喜びました☆



一緒にいた友人も驚きながら
絶対に行こう!行こう!って
喜んでいました(・∀・)



内容としてはフクロウに触れて
写真を撮れるのはもちろん!!



3階にあるスペースでは
お茶を楽しむこともできるそうです(*´ω`*)



南京町のりそな銀行の近くにあるので
気になる方はぜひ行ってみてくださいね!



私もいつか行ってみたいと思います( `ー´)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかげさまで4周年!!!大創業祭 開催!
期間:6月14日(土)~7月21日(月)

ボディサプライズ4周年記念として大創業祭を開催致します!!

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
内容盛りだくさんの「くじ引き」などなど…
楽しいイベントをご用意しておりますので、ぜひお越しください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



神戸・三宮・元町で
整体・リフレ・アロマを学ぶなら…

ボディサプライズアカデミー!
感謝と笑顔のために確かな技術を!
生徒 募集中!詳しくは下記ホームページまで♪




ボディサプライズアカデミー神戸校


―――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

―――――――――――――――――――――――――――――

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店、スクールのブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー

s c h o o lボディサプライズアカデミーブログ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店