おはようございます。

松下です(´∀`)


皆様、紅葉は見れたでしょうか?

今回はなんだか落ち着きのない季節になりましたよね。

四季がなくならないか心配です(>_<)




さて

前回のブログで話した通り温泉旅行に行ってきましたー!

場所は鳥取県です。


電車移動が2時間ちょっと。

あまりこんなに長く乗らないので何したら良いか困りましたね(¨;



宿泊先は、 鳥取市の観水庭こぜにやさんです。

荷物を預けて、いざお昼ご飯♪



夜は旅館で海鮮ものが出るだろうと考え
お肉を目指したのです。

ちょっとした商店街?
に食べ物屋さんがいくつかあり
がっつり系のお店に入ったんです。

中央にはお酒の瓶がいっぱいあり
なかなか広々とした所でした。



注文品はお肉丼?みたいなもんです。

牛の肉を細く切ってあり、野菜と合わせたものでした!
濃すぎない味付けで野菜がシャキシャキしてたのはとっても嬉しかったです。

お肉がなくても良かったかなと思う一品でした…(ーωー)




次は鳥取砂丘を目指しました~!

バスに乗ってコトンコトンと砂丘に到着。
想像以上の砂砂砂でした(゜゜!


とっても広く観光客もいっぱいです。
ただ、残念な事に風が凄まじいのです(;△;)

思うように進めず、じゃまされ、くじけそうになりながらも砂山の頂上には到着~*




もっと綺麗に日本海が見えたところもあったんですが
デジカメで撮るのだけで手一杯でだったんです(>_<)


しかし突風の中でも見た海の景色はとってもキラキラとした素晴らしいものでした。

皆様もぜひ砂丘へ!



因みにですが、長靴を借りたりもできるので
靴でない方はそこで借りるのをオススメ致します!!

私達は登った後に気づきましたが…。



後、ラクダの話は?と思うと思うのですが

風が凄まじいため、一度も見る事を許されず退却されちゃいました(;▽;)

またの機会です…。



お土産コーナーでは、名産の梨ソフトクリームが!


ほんのりきいた梨味がなんともたまりませんでした~*

来られた際はぜひ!


ではでは長くなるのでまた次回に~♪

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
11月23日~12月25日まで開催!
今年もやります!
クリスマスキャンペーン!!
ボディサプライズ史上最大の還元祭!
お見逃しなく☆

ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー
――――――――――――――――――――――――――――――――――
新モバイル会員システム導入!
詳しくはスタッフまで☆

――――――――――――――――――――――――――――――――――

ボディサプライズは
INAC 神戸 レオネッサを応援します!!

INAC 神戸 レオネッサの試合観戦チケットの半券をご持参のお客様は

全コース20%オフでご案内させて頂きます。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

チェックインするといいことあるかも…
$ぼでぃさぷらいず だいありー 

神戸三宮本店
神戸三宮トアロード店
神戸元町店


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


オーナーや他のお店のブログもチェックしてね☆
$ボディサプライズ号 航海記
ボディサプライズ号 航海記 オーナーブログ
すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ
BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ
ぼでぃさぷらいずだいありー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
神戸・三宮・元町
整体・マッサージ

ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花
神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店
神戸元町店