みなさま、こんにちは◎
有馬です!

GWも一旦区切りになる方も多いと思われる本日です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


GWは長くて10連休あると聞いて、驚愕しました!
『なにをして過ごされるのですか…?』
と、毎回聞かせて頂いています。


その回答として
圧倒的に多いのが…温泉!!!




やはりみなさん、日頃の疲れを癒されるべく
ゆっくり過ごされる方が多いみたいですね~*
いやー素敵です。
わたしも温泉の雰囲気、嫌いじゃないです。


温泉って、それぞれ効果があって
信じるも信じないもその人次第ではありますが…
やはり選ばれる最大の理由は
癒しなんですよね~。

そして、温泉に入る際に
より疲労回復や癒しを求めるなら

・長湯しすぎない
・水分補給をしっかりする
・食事の一時間前後での入浴は避ける
・塩分濃度の高めだと保湿効果アップで美肌に!
・アロマを焚いていたりや露天風呂は
リラックス効果抜群

などなど………

温泉の効能だけでなく
サービスや立地などにも
こだわって選ぶとよりよさそうですね*

もちろん、どの温泉でも血行促進で
こりやむくみ解消もしてくれますよ~♪

よろしければ、
この先未定の方!
残りのお休みで足を運んでみてください**


ちなみにわたしの故郷、鹿児島の
霧島温泉郷はとてもおすすめです*



大自然!
鹿児島の雰囲気と温泉で
ゆったりできること間違いなしです~

少し遠いですが、是非…!

では、また来週~有馬でしたっ


◇◇◇◇◇◇◇ お知らせ◇◇◇◇◇◇◇

3月15日(金)よりスタッフのご指名がある場合
スタッフ1人につき、315円の指名料を頂戴致します。
※ボディサプライズコースの場合、
骨格調整のみご指名頂けます。
皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ボディサプライズ神戸三宮本店



ボディサプライズ神戸三宮トアロード店



ボディサプライズ神戸元町店

いいねボタン 押すといいことあるかも。。。♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ボディサプライズ号 航海記
オーナーブログ

すべては感謝と笑顔のために~


コーヒー神戸三宮トアロード店ブログ

BODY SURPRISE STADIUM~ぼでぃすた~

チューリップピンク神戸元町店ブログ

ぼでぃさぷらいずだいありー


神戸・三宮・整体・マッサージ
ボディサプライズ号 航海記


黄色い花Web予約はこちらから黄色い花 神戸三宮本店

神戸三宮トアロード店

神戸元町店



Android携帯からの投稿