魂のパートナーシップで「結婚しても自由で、愛されて、素直な可愛い女性で生きる方法♡」ラブライフカウンセラー北畑智恵

AC・親に優しくできない・子育て・対人関係に悩んでるあなたへ 
自分を好きになる
自分軸をさがす
あなたがあなたらしく生きていくサポートをします

魂のパートナーシップを復活させるラブ・ライフカウンセラー

北畑智恵(キタハタトモエ)

「同居」からの結婚スタートと、愛されているからこその束縛を経験し、結婚生活23年のうち、20年間不自由さを感じながら生きてきた。

3年前、心の学びを初め、「自分の心をさらけ出し、自分に還り、本音を伝えていく」を実践し、同居してても、結婚してても愛され続けたまま、自由になる方法をつかみ、コントロールしなくても、理想どおりのパートナーになり、毎日充実した日々を送ってる。

「結婚しても自由で、愛され続けて、素直な可愛い女性で生きる方法」を伝えて、自分の魂を生きていく女性を世に増やすことが使命。



*プロフィールの続きはこちらから*




NEW !
テーマ:

  

 

 

魂でつながる!40からのパートナーシップ!

崖っぷち結婚生活をV字回復させる

ラブ・ライフカウンセラー 北畑智恵(キタハタ トモエ)です

 

 

 

おはようございます♡

 

 

本日はオフで、山トレに向かってます。

 

 

 

 

山は、わたしの五感を復活されてくれる場所です。

 

 

スピード、世間体、自分にそわない価値観。

 

 

そんなものを重視しがちな普段の生活の中で、鈍ってしまった感覚をリセットして、復活させるのは、とても大切。

 

 

 

夢中に登ることで自分と向き合い、目で、耳で、肌から感じるもので、心と魂を癒して来ますね。

 

 

 

逆に思考重視で、悶々と考えてしまう人は、目線を上げて、緑のある場所をぶらぶらなにも考えずに、目に映るものをただ感じて、深呼吸しながら歩いてみてくださいね。

 

 

 

さぁ、そろそろ登山口に到着。

 

 

久しぶりで、ワクワクです。

 

いってきます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★
●女性性を開花させる!魂のパートナーシップ講座 → こちら
  7月8日(土)8月19日(土)・10月7日(土) 土曜日
●心からつながるパートナーシップカウンセリング → こちら
 

 

 

ライン@始めました!

イベント、セミナーの先行案内、私にメッセージをしたい人は、こちらをご登録ください。

 

友だち追加

検索は @kdn5883b です

 

 

 

■パートナーシップを回復したい方へ■
【保存版】魂のトリセツ
おタマメソッドで、たった2週間で激変!パートナーシップ!
(タマオキアヤさんにシェアしてもらった記事)
【保存版】旦那さんから、ダメな自分をも愛してもらえる方法
【保存版】パートナーシップの極意(魂の声からの願い) 
仲が良いと思う夫婦もまさかの崖っぷち?!素のまんまで生きれば、解消します!
パートナーがいけてなかったら、あなたもいけてないんです!
「素直になるのは、むずかしい??」 男性が、男性性を開花できない理由
結婚の価値観。違いを知れば、2人の軸を合わしていくだけ。
理想どおりの結婚ができないのは、自分で仕掛けた罠(前提)がある
理想の人生を生きていくために、絶対に必要なこと。

 

 

■反響の大きかった記事■

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

  

 

 

 

魂でつながる!40からのパートナーシップ!

崖っぷち結婚生活をV字回復させる

ラブ・ライフカウンセラー 北畑智恵(キタハタ トモエ)です

 

 

 

独身の時は、結婚に憧れていて、なんであんなに憧れていたのかわからないほど(笑)

 

 

 

そして、手に入れてみれば、普通の日常があって、その中で生きてきて、1人で生きてきた方が楽だったことにも気がつく。

 

 

 

 

 

結婚って、なにやら暖かいものに触れたかったんだ と思う。

 

 

 

 

さみしいなと思った時に、側にいて寄り添ってもらえたり、悔しいなーと思った時、一緒に悪口大会してくれたり、嬉しいなと思った時、一緒に喜んでもらえる。

 

 

 

そんな暖かさが欲しかったんだと言うこと。

 

 

あなたの心は、いま暖かいですか?

 

 

 

 

 

ごくごく普通の日常の中、人の心は変化をしていくけど、その中でも本当に欲しいものは、変わっていかない。

 

 

 

目の前に映し出される事だけに心を奪われて、なんとかしようと思うのではなく、目に見えない、自分の魂の声に耳を傾ければ、本当に欲しいものは、そんなに多くない。

 

 

その気持ちは、あなたの本当にピュアな感情。

 

 

 

その感情に自分自身が寄り添って、願いを叶えていけば、必ず目の前にある自分にとって不都合な出来事も変わっていくんです。

 

 

私たちの魂は、神様の分け御霊。

 

 

あなたに気がついて欲しいから起こしている事象だとしたら、あなたはどう動きますか?

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★
●女性性を開花させる!魂のパートナーシップ講座 → こちら
  7月8日(土)8月19日(土)・10月7日(土) 土曜日
●心からつながるパートナーシップカウンセリング → こちら
 

 

 

 

 

ライン@始めました!

イベント、セミナーの先行案内、私にメッセージをしたい人は、こちらをご登録ください。

 

友だち追加

検索は @kdn5883b です

 

 

 

■パートナーシップを回復したい方へ■
【保存版】魂のトリセツ
おタマメソッドで、たった2週間で激変!パートナーシップ!
(タマオキアヤさんにシェアしてもらった記事)
【保存版】旦那さんから、ダメな自分をも愛してもらえる方法
【保存版】パートナーシップの極意(魂の声からの願い) 
仲が良いと思う夫婦もまさかの崖っぷち?!素のまんまで生きれば、解消します!
パートナーがいけてなかったら、あなたもいけてないんです!
「素直になるのは、むずかしい??」 男性が、男性性を開花できない理由
結婚の価値観。違いを知れば、2人の軸を合わしていくだけ。
理想どおりの結婚ができないのは、自分で仕掛けた罠(前提)がある
理想の人生を生きていくために、絶対に必要なこと。

 

 

■反響の大きかった記事■

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

 

 

頭で考えてると怖いけど、やってみないと結果はわからないよ。

 

 

 

例えば、

 

 

「旦那さんに甘えてみる」とか「旦那さんに手をつないで欲しい」とか「本音を伝えてみる」とか・・・

 

うん、例えばだけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

何度セミナー受けても、カウンセリングを何度も受けても、経験のある人に何度聞いても、変わっていかないのは、行動しないから。

 

やってみないとわからないのに、やってみないから。

 

 

 

魂でつながる!40からのパートナーシップ!

崖っぷち結婚生活をV字回復させる

ラブ・ライフカウンセラー 北畑智恵(キタハタ トモエ)です

 

  

自分に変化をもたらす事って、今までと違うことなので、とても怖いです。

 

 

 

 

それをやるにはお金がかかったり、自分の弱みを見せないとダメだったり、もしかしたら嫌われてしまうかもしれないので、とても、とても怖いです。

 

 

 

 

 

怖くて全く動けないかもしれない、動けない言い訳や、やれない言い訳がたくさん出てくるかもしれない。

 

 

わたしは、一度頭の中からそれを取り出すために、ノートに書き出してます。

 

 

 

 

●例えば、旦那さんに言いたいことがある場合

 

①何が怖い?→笑われそうだから

          鈍くさいと思われそうだから

          嫌われるかも?

         

 

 

②その理由は?→自分のアホさ加減を言っているようなものだから

            こんなのできて当たり前だから

            ここで、受け入れてもらえなかったら辛いから 

 

 

 

③もし、伝えて、わかってもらえた時の気持ちは?(やってみたときの気持ちは?)   →すごく嬉しい

             しあわせ

             

 

 

いつも、迷ってるときは、この②と③を見比べて、勇気を振り絞ってます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

思考型の人が、何も考えないで行動できないと思うんです。

 

 

私も、損得勘定や打算で動いてましたから、動けば変わるのはわかってるけど、それがなかなか行動に移せなかった。

 

 

 

行動する時は、ただただ、自分のために勇気を振り絞ってます(笑)

 

 

 

こんな自分になりたい。理想はこっち。こっちの方が気持ちいい。

 

 

 

怖いけど、不安だけど、自分の中に負があると、そのためにエネルギーを使っちゃう。

 

 

もっと、楽しいことや、嬉しいことに使いたいので、はやくこの状態から抜け出たいんですね。

 

 

そうなったら、例え失敗したとしても、やってみる!と言うのが今の私。

 

 

 

 

ただ、やっぱり失敗もあります。

 

 

それを、失敗ととらえるのか、やってみてダメだったなとわかって、次に活かせるのかはあなた次第です。

 

 

 

 

女性性を開花させる!魂のパートナーシップ講座では、3ヶ月のフォロー付きで、寄り添い力、アドバイスには定評がある、私が最後まで伴走します。

 

 

あなたが変われば、旦那さんが、いつもそっと包み込んでくれる、器の大きな理解がある人へ変化していきます。

 

 

 7月8日(土)スタートです。

 

 

 

 

★ご案内中のメニュー★
●女性性を開花させる!魂のパートナーシップ講座 → こちら
    7月8日(土)8月19日(土)・10月7日(土) 土曜日
●心からつながるパートナーシップカウンセリング → こちら
 

 

 

ライン@始めました!

イベント、セミナーの先行案内、私にメッセージをしたい人は、こちらをご登録ください。

 

友だち追加

検索は @kdn5883b です

 

 

 

■パートナーシップを回復したい方へ■
【保存版】魂のトリセツ
おタマメソッドで、たった2週間で激変!パートナーシップ!
(タマオキアヤさんにシェアしてもらった記事)
【保存版】旦那さんから、ダメな自分をも愛してもらえる方法
【保存版】パートナーシップの極意(魂の声からの願い) 
仲が良いと思う夫婦もまさかの崖っぷち?!素のまんまで生きれば、解消します!
パートナーがいけてなかったら、あなたもいけてないんです!
「素直になるのは、むずかしい??」 男性が、男性性を開花できない理由
結婚の価値観。違いを知れば、2人の軸を合わしていくだけ。
理想どおりの結婚ができないのは、自分で仕掛けた罠(前提)がある
理想の人生を生きていくために、絶対に必要なこと。

 

 

■反響の大きかった記事■

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)