2月の親子ヨガ開催してきました@港区 | ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

都心で輝き続けているあなたへ。
ピラティス、ヨガ、バレエ、ストレッチ、マスターストレッチ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、赤ちゃんサイン開講
赤ちゃんから大人までトータルサポートします。
麻布白金高輪チャイルドボディセラピスト養成指定校

昨日は港区での親子ヨガでした。

56組ものママとベビーにお越し頂きました。

マット足りなかったようで、2階の子ども家庭支援センターから補充していたようでした。

東京が強風の中、夕方から雨も降りそうな天気でしたが
賑やかで楽しくワイワイ出来ましたよ。


始まる前にベビー人形と記念ショットカナヘイハート
{57C66CA1-9E2D-4876-A979-6325AEA20672}
髪の毛があせるあせるあせる

ちなみに来年度も継続しての講師依頼頂いております。

が!しかし(>_<)

日程が中々合いません。

早めに決めたいところでは有るんですけどね。

決まったらまたブログでもお知らせ致します。
{38817176-C7C8-4C23-94A8-4F580EA1EFE7}
ベビちゃんとママ本当に可愛いらしいです。


育児応援していますo(^-^)o