土用の丑の日!うなぎ食べた? | ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

ボディコンシェルジュ 市川真理のブログ

都心で輝き続けているあなたへ。
ピラティス、ヨガ、バレエ、ストレッチ、マスターストレッチ、ベビーマッサージ、ベビーヨガ、赤ちゃんサイン開講
赤ちゃんから大人までトータルサポートします。
麻布白金高輪チャイルドボディセラピスト養成指定校

7月も終わってしまいますね。

気付いたら7月のブログ投稿1件で慌ててネタを探しているボディコンシェルジュ市川真理です得意げ

色々とInstagramでは投稿していてブログとも連動しているつもりですが
7月は全く反映されませんでしたね。

良かったらInstagramの方もフォローしてみてね❤️

さて、ネタ探してみたんですが有りませんね。

昨日は土用の丑の日なのでうなぎを食べたぐらいかな?
{7CE17A41-5060-4939-A166-00DD70A1B123}
野田岩のうなぎが食べたいです。
もう何年も食べてないなぁ💔

贅沢言わずにスーパーでうなぎを買って美味しく頂きました✨

今年初めて耳にしたのですが
冷凍ではなく、チルドのもの。
冷凍してないから身が柔らかいんですってひらめき電球

早速夏バテ気味なので滋養強壮キラキラ


明日から8月晴れ

明日は、港区子ども家庭支援センターにて親子ヨガ開催します音譜

多分、月初め1日は空いてると思うので穴場ですよ。
皆様に会えるのを楽しみにしております💕