斬新なトレーニング方法!? | 長野県安曇野市スポーツジム「ボディケアスポーツ」のブログ
会員様や学生さんなどから『こんなトレーニング方法をテレビや雑誌でみたんですが効果的ですか?』

など聞かれる事があります。

斬新なトレーニング方法は効果的に思ってしまうからでしょう。

良いと思ったら何でも試したら良いと思うのですが失敗しないか不安で聞いてくるのだと思います。

そこで私は『話をきちんと聞いた上で自分ならやらないですけどね。』と答えます。

何故なら、どんなトレーニング方法でも一時的には効果はありますが直ぐに頭打ちになってしまうからです。


その方の目的に合うトレーニングは様々なのでこれが全てと言うトレーニング方法や種目はありません。

よく理解あるトレーナーの方にプログラムを作成してもらってトレーニングして行くほうが何倍も効果的です。

皆さん身体をもっといたわりましょう!




ホームページは↓から
http://bodycaresports2012.wix.com/taka

【ボディケアスポーツ】
営業時間
月曜日~金曜日
10:00~19:00(最大19:30まで)
【フリータイム 12:00~16:30】
(月曜日のフリータイムはございません。)

土曜日日曜日
10:00~12:00
【フリータイム 12:00~14:30】

定休日:水曜日・祝日


料金タイプ1(通常会員の場合)
■月料金(入会金・トレーニング指導代別途)
学生4500円
女性6000円
男性7500円
◆家族会員◆法人会員あります。


料金タイプ2(年会員の場合)
■月料金(入会金・トレーニング指導代別途)
学生4000円
女性5000円
男性6500円
◆家族会員◆法人会員あります。


パーソナルトレーニング】も有ります。
◆個別指導完全予約制◆
■トレーニング時間
60分~(最大90分まで)
3回~の回数券です。
■内容
◆マンツーマン指導
【ご希望により】
◆スポーツマッサージ
◆リンパマッサージ器
◆ペアストレッチ等
※基本的に別途料金はかかりません。



長野県安曇野市スポーツジム「ボディケア スポーツ」を初めました。

現在、学生からご高齢者まで幅広い会員様に来ていただいています。
筋力トレーニングは皆さん真剣に取り組まれていますが、たまには雑談をして帰られるだけの会員様もいらっしゃいます。僕はそれで会員様が喜んで帰ってくださるなら嬉しいかぎりです。
トレーニング内容は個々に合わせてトレーニングメニューをお作りし、無理のない安全なトレーニングを指導しています。
皆さんこれから一緒に楽しくトレーニングしましょう。

主な資格
■介護予防実践運動指導員
■高等学校特別非常勤講師
■JBBF日本ボディビル公認指導員
■日本パワーリフティング協会指導員
■日本パワーリフティング3級審判員
■ジュニアスポーツ指導員
■スポーツマッサージ/整体

◆◆◆お問い合わせ◆◆◆
℡(0263)82-7200
http://bodycaresports2012.wix.com/taka
○電話に出られない事が多いですので留守電やメールでご連絡いただければ後程こちらからご連絡致します。