ひっさびさの更新になります。

GWも終わり…春ですね~(笑)
暖かくなってきたので、そろそろキチンと活動を再開しようという事に。
ぼちぼちではありますが、又、チラホラ記事をあげていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

さて、施術中や施術終わりのお客様との雑談の中で、いろいろと不具合が改善されたと聞かせていただくのが、何よりの喜びとなり日々精進しております。

腕がスッと上がるようになった。
とか、階段が痛みなく昇り降りできるようになった。とか、中には尿漏れがなくなったなどなど、お客様の悩みが十人十色であり、内容は様々。

でも、中でも常連のお客様から、一番多いのは、仰向けに寝られる様になった。と言うお声。それも知らないうちに。
皆さん、口を揃えて不思議そうにおっしゃいます。

何も不思議ではなくて、根気良く施術を繰り返し受けていただいたお陰で、背筋や骨盤の位置が段々と元通りになり、固まっていた所に柔軟性も出てきて、仰向けになっても違和感なく寝ていられるからです。
胸が拡がる姿勢なので、呼吸も深くなり、次第によく眠れる様にもなります。

気をつけてできる様になるのではなく、いつの間にかできる様になる事で、楽に睡眠を満足できる。
なにより睡眠時間は大事ですから(^-^)




久々すぎる更新です。

まったくの放置状態なのに
訪れてくれている方が居る事を知り
恐縮の限りです・・・
こんなですが見捨てないでください(^^;


今日、Twitterで

「手を繋ぐって凄い行為だって知って愕然とした。
手と手を繋いだ部分の粒子を最大限拡大して見ると、
お互いの手と手の粒子が混ざって二人の手の粒子の境目が無くなるんだって。
つまり手を繋ぐっていう行為は細胞レベルで交わっているということなんだって。
…これは、あまりにも凄過ぎるし感動的」

っていう呟きをみました。
何件もRTされてて・・・



粒子の境目が本当に無くなるかどうかは知りませんが
(なくなったら離すのが大変そうですw)

僕は、人と人とが直接触れ合うその時
電位差や温度差で細胞レベルでエネルギー交換のような流れが生じて
いろいろな良い働きをもたらすと信じています。

昔の人が「手あて」と呼んだように。
しんどい時に背中をさすったり
子供の頃お腹を壊したら、親が手を当ててくれて痛みが軽くなったように。


なので手を繋いだり触れ合うと心地良いんだと。


もちろんこれは電位差であったり温度差であったりなので
差がないと流れが生じなかったり
相手によっては反発しあったりもで、相性が効果にかなり左右します。
なので必ずしも良い方向に働くかどうかもあるのですが
類は類を・・・と言うだけに、こういうのは稀かと思います。


なので皆さん。
もっと手を繋ぎましょうね。
いろいろな悩みも解決するかもですよ(^^)

因みに只今この名前の曲を練習中~♪w
ボディケア&リフレッシュ Giada-お客様から_1

裏面
ボディケア&リフレッシュ Giada-お客様から_2


今日は、店に出勤すると
お客様からお便りが届いていました。

お忙しい中
こうしていただける事にとても感激です。

感謝!
ありがとうございますニコニコ