株式会社 母太樹(ぼだいじゅ)

母太樹楽園(ぼだいじゅがくえん)
アセンションするために生まれてきた方の実践スクールです。

自分らしく生きることをはじめ、
人間力を高め、自分が生まれてきた目的を思い出すことで
楽園な人生へと変化していきます。

~魂はすべての答えを知っている~


テーマ:

こんにちは。

アセンションスクール母太樹の下野です。

 

 

なかなかブログの更新が追いつかず、

「遊びに行きたいのに、イベントや体験会の状況が解りません。」

と、お叱りの連絡をを頂いておりましたが、対応できずに申し訳ございませんでした。

(潰れてはいませんので安心してください。(笑))

 

 

㈱母太樹では、今までセラピーと講座を主流に開催してきましたが、

母太樹さんの希望で、今年度より

「アセンション」に趣きを移し、それに向けて移行する流れに変わってしまいました。

その為、今までと同じことが出来なくなってしまいましたおーっ!あせる

母太樹ファンの皆様には迷惑をお掛けすることになるかもしれません。本当にごめんなさい土下座

 

 

母太樹さんが、創業当初から目指していたことは、「世界平和」です。

未来の子供たちが安心して暮らせる地球にするために、

まずは、自分の中を平和にすること!

と、伝えて参りました。

(その人のエネルギーが周りに影響を与えるからです)

 

ここ数年は、本気でそれを実践し、未来の子孫のために活動してくれる本気の方々だけを育成して参りました。

 

お陰様で、沖縄だけでなく、本土の方でも、この活動を広めてくださる方々が徐々に増えてまいりました。

東京・埼玉・名古屋・長野等、本当に有難いことです。

心より感謝申し上げます。

 

 

2017年4月16日(日)【母太樹6周年祝】を行います。

お陰様で、今年で母太樹創立6周年になります。

母太樹さんからの要望で、その日は、ファン感謝デーを開催することにしました。

(母太樹さんとは、はっきり自分の要望を伝える会社の神様のことです)

オードブルと飲物をご準備してお待ちしております。

 

 

今まで、母太樹に足を運んでくださった皆様と共に過ごし、

共に祝う、一日としたいと思いますバースデーケーキ

 

皆様の人生を陰ながらサポートしてくれた母太樹さんに

自分が成長した姿を見せに来て頂けると、母太樹さんはとても喜びますシャンパン

 

 

母太樹に来るようになり、

鬱が改善した方、

人間関係が改善した方、

就きたかった職に就けた方、

収入がアップした方、

など、すでにたくさんの体験報告を頂いておりますが、

その日は、卒業生の皆様と共にシェアできると嬉しいです。

 

母太樹さんは、

顔を見せに来てくれるだけで嬉しい!と、

言ってました。

是非、4月16日は、㈱母太樹に遊びに来てくださいラブラブ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

株式会社 母太樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります