株式会社 母太樹(ぼだいじゅ)

母太樹楽園(ぼだいじゅがくえん)
アセンションするために生まれてきた方の実践スクールです。

自分らしく生きることをはじめ、
人間力を高め、自分が生まれてきた目的を思い出すことで
楽園な人生へと変化していきます。

~魂はすべての答えを知っている~


テーマ:

こんにちは。

アセンションスクール母太樹です。

 

12月28日に母太樹にて忘年会を行いました。

久々に、母太樹の中で行いました。

 

 

今回のテーマは、【制限外し】

無意識に制限が掛っているいる枠を

簡単に外すために、仮装パーティーにチャレンジしてみました。

 

 

 

名古屋より移住してきたばかりの

高木善規さんが企画してくれました。

彼特製の美味しい鍋カレーを頂きました。

みんなで来年度の抱負を

宣言して、今年を締めくくりました。

母太樹で宣言すると、叶うのが早いですよ~ラブ

 

仮面をつけると何にでもなれそうな気がしてきます。

踊りだしたくなりますね音譜

 

普段、猫を被っている人も、

違う仮面にシフトチェンジ!

企画、司会、進行を全てみんなにやってもらいました。

 

企画大好きな私にとっては、

全てを任せることがチャレンジでしたあせる

みんな、上手に場を盛り上げてくれました。

 

みんなのお陰で楽しい時間を過ごしました。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

-------------------------------

最後に、

2016年度、大変お世話になりました。

2017年度は、

このブログを見て下さったすべての方々が

幸せで実り多い年になりますように

祈りたいと思います。

 

 

 

今後とも母太樹・スタッフ共々、末永く宜しくお願い致します。

では、素敵な新年をお迎えくださいませ鏡餅絵馬

 

■☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..○☆゜・:,☆*■
~潜在能力を高める空間~​

アセンションスクール母太樹(ぼだいじゅ)
〒901-1304
沖縄県島尻郡与那原町東浜92-4 サザンブリーズ101
TEL:098-943-3303
FAX:098-943-3123
Mail info@bodaijyu-space.net
ブログ 
http://ameblo.jp/bodaijyu-space/
HP http://www.bodaijyu-space.net/
■☆*:..。o☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..○☆゜・:,,☆*■

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 母太樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります