株式会社 母太樹(ぼだいじゅ)

母太樹楽園(ぼだいじゅがくえん)
アセンションするために生まれてきた方の実践スクールです。

自分らしく生きることをはじめ、
人間力を高め、自分が生まれてきた目的を思い出すことで
楽園な人生へと変化していきます。

~魂はすべての答えを知っている~


テーマ:
こんにちは。
アセンションスクール母太樹です。
 
 
先日、12月19日に
TCカラー体験会
レイキを楽しむ会を開催いたしました。
(報告がおそくなりすみません(>_<)
 
 
どちらもそれぞれに
今必要な気づきがあった会になったようです♪
 
 
2つとも参加された方は
更に深い気づきがあったようですよ!
 
色もレイキもどちらもエネルギーです。
その後ご参加された方それぞれの
エネルギーや生活に
何か変化が起こっていると面白いですね音譜
 
 
 
ご参加いただいた方、
ぜひ振り返ってみて
少しの変化も見逃さないで観察してみてください
 
変化があったわ!!
という方はぜひご報告いただけたら嬉しいです
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが。
 
当日はこんな感じで
会が催されましたよ♪
 
 
【TCカラー体験会】
 

 
ご自分の癖に気づいたり、
やりたいと思っていた事を思い出した方もいました。
 
「カラーで、こんな事まで出てくるの?
ビックリ! 出てくる事が予想以上に深い!」
という感想も頂きました。
 
「早速、私もカラーセラピスト講座を受講したい!」
と、一名の方からは、申し込みを頂きました。
 
「就労支援に役立てたいので、
講師の依頼をお願いします。」
と、一名の方からは講師の依頼を頂きました。
 
カラーセラピーの素晴らしさが伝わって良かったです(≡^∇^≡)
 
 
では、一月度の講座日程のご案内です。
【TCカラーセラピスト講座】
2017年1月10日(火)10:00~16:00 講師 屋宜理恵子
2017年1月15日(日)10:00~16:00 講師 下野たえ子
定員各6名様  \19,000
 
【TCマスターカラーセラピスト講座】
2017年1月16日(月)10:00~17:00 講師 下野たえ子
定員各6名様  \27,000
(※別売りインフィニティカード¥3,000)
 
といった内容になっています。
カラーに興味ある方、
1日でカラーセラピストになれる講座ですのでぜひご受講してみてくださいね音譜
 
 
------------------------------------------
 
【レイキを楽しむ会】
 


 
 
 

ペアを組んで、
レイキヒーリングの練習、
遠隔レイキヒーリングの練習を
行いました。
 
今までは、レイキヒーリングを中心に行ってきましたが、
今回は、遠隔レイキヒーリングを重点的に練習してもらいました。
離れている人に、レイキヒーリングを行って
どんな体感があるのか?
を、みなさんに体感して頂きました。
 
「離れている方が、相手の身体の状態が解りやすい、
変化が体感できた!」
と、いう感想を頂きました。
 
レイキヒーリングの素晴らしさを体感して頂けたようです。
今まで以上に、レイキの活用の巾が広がったようです。
 
遠隔だけでなく、
「土地の浄化や、建物の浄化にも
とても効果があった」との体験報告も頂きました。
「レイキは、使えば使うほど、奥が深く、
何にでも応用が利くので、素晴らしいモノを
手に入れた」と、いう感想も頂きました。
 
レイキの素晴らしさが伝わり、
【レイキを楽しむ会】を開催して良かったと思いました。
 
 
話しは変わり、
12月は、県外から3名の方が来沖され
レイキティーチャー養成講座を
受講されました。
やっと、ティーチャーレベルの方が誕生しました。
嬉しかったです(-^□^-)
 
 
レイキのアチューンメントなら、
日本中どこでも受けられるはずなのに、
わざわざ飛行機で沖縄まで来て、
母太樹を選んでくれた方々に感謝ですね。
本当に有難いと思いました。
 
母太樹のレイキヒーリングと、
他でのレイキヒーリングの違いを
生徒さん達が伝え下さるので、
母太樹のレイキアチューンメントの
強みを知ることができました。
ヒーリングを体験した方の変化が大きいようです。
「感情の浄化や、身体の体調の変化が
感じられて面白い!」と、言ってました。
 
皆さんの感想が有難いです。
これからも、レイキエネルギーの素晴らしさを
日本中に広めていきたいと思えた12月でした(^∇^)。
 
 
 
そして、次回の【レイキを楽しむ会】の日程は
1月7日(
13:00〜16:00
定員10名様 \2,000
 
の日程で開催いたします!
 
今回日程が合わなかった方も
次回はぜひ参加されてみてください♪
 
きっと実りある時間になることと思います
 
 
そして、なんと同日1月7日()の午前中は
アロマ体験会も開催いたします!
1月7日(
10:00~12:00
定員10名様 \2,000
 
アロマの会はこのようなスケジュールで予定しています
アロマの会、レイキを楽しむ会両方参加の方は\1,000引き
お得な1日となっておりますのでお時間の許す方はぜひぜひ
両方の体験会に参加してみてはいかがでしょうかラブラブ
 
 
 
以上、先日のTCカラー、レイキ体験会のご報告と
次回のお知らせでした~(^∇^)
 
 
 

■☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..○☆゜・:,☆*■
~潜在能力を高める空間~
アセンションスクール母太樹(ぼだいじゅ)
〒901-1304
沖縄県島尻郡与那原町東浜92-4 サザンブリーズ101
TEL:098-943-3303
FAX:098-943-3123
Mail info@bodaijyu-space.net
ブログ 
http://ameblo.jp/bodaijyu-space/
HP http://www.bodaijyu-space.net/
■☆*:..。o☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆゜・:,。*:..○☆゜・:,,☆*■

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式会社 母太樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります