少し先ですが、10月7日(土)、神宮外苑軟式球場にて、「よなよなエールの超宴(ちょううたげ) in 神宮外苑軟式球場」が開催されます。

 
 
 

「よなよなエールの超宴」とは、よなよなエールファンとヤッホーブルーイングスタッフで創り上げるBIGなファンイベント。よなよなエールを通した、新しい出逢いや発見がつまった超!HAPPYな宴とのこと。

 
これまで、群馬県の北軽井沢での開催でしたが、今回は初めて都内での開催となります。
これまで同様、よなよなエールなどの10種類以上のビールをはじめ、フードのほか、ライブやワークショップの開催などイベントが盛りだくさんとなっています。
 
チケットは4,200円(税込)でオリジナルグラスとビールチケット3枚、フードチケット1枚がつきます。
プレミアムチケットの場合は8,000円で、上記に加えてTシャツがついてきて、優先ビールレーンの使用ができます。
 
また、アルコールが飲めない人や子供用のチケットもそれぞれ1,500円、500円で販売されています。
 
チケットの販売は7月21日(金)18時から。(よなよなの里会員や5月のイベントで登録した方は先行販売受付中)
 
これまで遠かったけれども、都内開催なら行けるという方はぜひ今回のイベントに参加してみてはいかがでしょうか。