こんばんわ。

なんだか鼻の調子が悪いみやびがお届けしますzzz

 

 

 

 

韓国で、放送中のドラマ「ドクターズ」に出演中の人気モデルでもある イ・ソンギュンさんが着用したアクセサリーを紹介しますキラキラ

ポスターの一番右に写っている女性です乙女のトキメキ

 

ドラマの中心的な登場人物なので、ファッションも注目されていますひらめき電球

 

 

 

 

 

まずは、とっても女性らしい華奢で上品なピアス。

 

 

 

イ・ソンギョン着用 LOVCAT BIJOUX シルバーゴールドドロップピアス クリック

 

 

こんな不思議な形になっています。

実際に耳に付けると、とっても上品な耳元を演出してくれますキラキラ

 

LOVCAT BIJOUX は、イ・ソンギョンさんがイメージモデルをしているジュエリー&アクセサリーブランドです。

バックなどもあります。

 

 

 

 

ドラマの中で シンプルなアクセサリーを印象的に着用しています。

ネックレスを重ね付けしたりもしていますね。

こちらのシーンで付けているのは

 

 

イ・ソンギョン着用 LOVCAT BIJOUX ベーシックシルバーネックレス クリック

 

 

シンプルなデザインで、ひっそりと首元を演出してくれます。

どんな服装にも合わせやすいネックレスです。

ちょっと凛としたイメージをプラスしたい時にオススメです。

 

 

 

 

こちらのシーンで着用しているネックレスは、ちょっとデザインが似ているんですが

 

 

 

 

 

イ・ソンギョン着用 LOVCAT BIJOUX ベーシックシルバーネックレス パール クリック

 

 

パールが1粒ついていて、清楚さを演出してくれますキラキラ

似ているデザインでも こちらは女性らしさをプラスしてくれます。

 

気分やお好みで使い分けすると素敵です音譜

 

 

 

AD

こんばんわ。

巷では、ポケモンGOブームですね。

私も 流行にのって、ちょっとやってみました。

 

わりと都会なのか、近くにも家の中にもポケモンがよくやってきます。

が、近くのショッピングモールでは ほぼしている人を見かけませんでしたあせる

小さいお子さんは、スマホ持ってないですもんねうさぎクッキー

子供らしく 走り周ってるのを見かけました。

 

 

さて。。

今日は、カカオフレンズのダイヤリー型のスマホケースが登場したので紹介しますキラキラ

 

 

カカオ フレンズポップ カラーダイヤリー型 スマホケース クリック

 

 

 

 

カカオ フレンズポップ カラーダイヤリー型 スマホケース クリック

 

 

こんな感じに5種類。

ムジ、アピーチ、ネオ、TUBE、フロドとありますアップ

 

 

対応スマホは、

IPhone5/5S/SE
IPhone6/6S
IPhone6プラス/6Sプラス
ギャラクシーS6
ギャラクシーS7
ギャラクシーノート4
ギャラクシーノート5
LG4
LG5

 

と IPhone5/5S/SEや アイフォンだけじゃなくギャラクシー、LG携帯もありますビックリマーク

 

 

 

カカオ フレンズポップ カラーダイヤリー型 スマホケース クリック

 

実際に、装着するとこんな感じになります。

 

 

 

内側の型押しになっているキャラクターも可愛いですラブラブ

 

 

 

 

カード入れが3箇所ついています。

外側に穴が開いているから、通話時も聞き取りやすいです

 

 

 

カカオ フレンズポップ カラーダイヤリー型 スマホケース クリック

 

スマホを装着するのもソフトケースだから 簡単に取り付けられます。

 

 

 

カカオ フレンズポップ カラーダイヤリー型 スマホケース クリック

 

 

ダイヤリー型のスマホケースは、安心感がありますよねお願い

カカオフレンズのスマホケースは、とっても人気ですぐ品切れ・品薄になってしまう程です。

欲しいな乙女のトキメキ

という人は、お早めにキラキラ

 

 

AD