{6F0BB8E3-8388-4C6A-A604-4E1997637EB0}
ニコニコ 2日目は晴れましたが、強くて冷たい風がふいてました。
昭和の日で祝日のせいか、昨日よりたくさんの人がいました。
そして、ホビーショーが1面記事に!…といっても業界新聞ですが爆笑爆笑爆笑

{10A78B1A-5FE1-4EFD-8AF7-CE35604649EE}
ニコニコ メモリーパレットカンパニーのブースにて。
カラーバーストを使ったカードWSが2つで、いろいろなテクニックや簡単に作れるシェイカーカードなど。
エミー先生のスマホでチェキ&ブックのWS。エミー先生とのチェキはとてもキレイに撮れて、宝物ですラブラブラブ

{42DE872D-DBCF-4D60-A990-AF6873899C44}
ニコニコ とじ郎倶楽部のWS。 
ティムさまのスタンプインク見本帳ブック。
製本ノート。
タグ。
どれもスタンプなどテクニックがたくさんのWSでした。

{90C8E8A2-183C-4398-AAD1-BEAA93FD7F7A}
照れ ランチは毎度おなじみの冷凍食品試食ブースラブラブ
開催時間内はいつも行列で、ランチタイムなんて行けないので、開店すぐに並びました爆笑
メニューは冷凍食品のおかずからスゥィ~ツまで‼︎ 美味しいので2周しちゃいましたチョキ
ダイエットは明日から~~


ガーベラ WSは日にちごとではなくまとめて掲載してます。

ガーベラ ホビーショーの記事はつづく~


AD

コメント(2)