Ciao carinaさんのWSへ

テーマ:
にゃー おもしろい猫スタンプを販売してる、Ciao CarinaさんのWS。

私は今年からスタンプを始めて、
Ciao carinaさんの夏、秋のWSは満席で参加出来ず、毎日のようにCiao carinaさんのHPをチェックしてました。

そして今回も満席になりかけましたがギリギリセーフビックリマークなんとか予約が取れましたチョキ

場所は、吉祥寺のLucky youさん。
WSはスタンプを押すところから始まるんだけど、ご一緒された方と楽しくてうれしくて「キャーキャー!!
ご一緒された方、常連さんでスタンプをたくさん持ってる上に、購入の相談もされて叫びビックリマーク

気を取り直して、カードを作り始め、「コピック」初体験もしましたチョキにじむので難しかったです。

あっという間に時間が過ぎて、なんとか1つは出来たかな~他のカードのスタンプを急いで押して、お買い物ラブラブ次の回の方たちやお客さんでお店はごった返しました。

ぜひ、
来月は新春シャンシュンショーWSを!!
また、春ウキウキWS、猫スタンプWSなどを開催して欲しいですラブラブ!ラブラブ

リボンさて、
作れなかったカードは、おうちに帰ってからの宿題になりましたが…
WSの夜体調が急変して、吐き気・嘔吐・寒気がしてダウンカゼ

なおったはずの風邪が、また違う症状の風邪を引き起こしちゃいました。

体調を見ながら宿題を作り始め、完成してからじゃないと押せないスタンプがあったり…
そして右下矢印なんとか作り上げました!
{6894AC8E-9BF4-4E9F-AB53-BAC27D494EFD:01}

おもしろいスタンプ、
いろんなテクニック…

私の世界とは正反対なのですがとても勉強になりました。

ありがとうございましたニコニコドキドキ


AD

コメント(2)