今更の2013年総集編 ⑧

テーマ:
穗乃香ママですキラキラ

今更総集編の続き汗
6月キラキラ

TTKC書類一次審査合格し、初めて二次へわーい

初めてのオーディションで緊張して、どうしようもなかったらしいです汗

…まぁ結果は撃沈しましたが354354とてもいい勉強になりましたキラキラ







7月キラキラ

なっなんとビックリマークJENNI×JSガール
summercollectionにて、
『JSガール賞』を頂きましたキャハハ

まさかあせるまさかあせるの受賞でびっくり!!しましたが、その特典であった紙面掲載!の撮影にためいき



ほんとに大きな扱いでびっくりしましたキャハハ
嬉しい音譜反面写真を見て…
反省ダウンダウンだらけのようでしたあせる


オフショット殴り書きハート

飯塚理珠ちゃんラブラブと卯野梨音ちゃんラブラブ
大活躍の二人ときらきら!!


グランプリ王冠1の佐藤茉来ちゃんとラブラブ

みんな顔ちっちゃくて可愛かったよ(*^.^*)
ほっちが一番顔デッカかったよ汗

そして、みんなで変顔!!
載せて良かったかなっあせる!?

とても貴重なで夢のような体験をさせてもらいましたわーい
ありがとうございました音譜


そんなJSガールとJENNIのイベントキラキラが日曜日にありまーすキラキラ



テーマ別
『2013総集編』で①~⑦も
良かったら見てくださいm(__)m

虹穗乃香ママ

Android携帯からの投稿
AD