"ギャク園祭"終了〜 | Passion & Chaos

"ギャク園祭"終了〜

昨日の「秋のギャク園祭」にお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!!

書道体験コーナー、大盛況でしたね~
$Passion & Chaos
笠間千弘先生の指導の元、みんな真剣に遊んでました☆

それから、あずき早移し対決(?)
$Passion & Chaos
いやね、やっぱりね、アナログなゲームが一番オモシロいんですよ!
まあ、みんな真剣だし何回もやるし、ズルしようとする大人もいるし(笑)
僕も30秒で17個!(ちなみに、昨日の中では平凡です。。。)

そして笠間さんとバンドメンバー4人による音と書道のコラボパフォーマンス。
$Passion & Chaos
今回のテーマ「響存響栄」1文字ずつをメンバー1人1人とソロで創り出すというもの。
僕はトップバッター「響」でしたが、心の底からシビレマした。
今まで開けたことの無い未知の感情の扉が開かれたような感覚を覚えたんです、
うまく言えないけれど。

最後はBob康之&バンドメンバーによるライブ!
$Passion & Chaos
まずは素晴らしいメンバーを紹介します!
ピアノ・中林万里子!
ピアノはもちろん言うまでもないのですが、
書道もうまいしあずき早移しも早かった☆
本当に才色兼備、素敵過ぎる大人の女性です!

ドラム・滝川岳!
僕にとっては久々の共演でした。やっぱりガクさんとやる音楽は楽しい!!
そしてあずき早移しはなんと第2位!!(30秒間で22個★)
まあ、誰よりも練習してましたけどね(笑)

最後はギター&コーラス・和乃弦!!
このイベント全体の仕切りをしつつ、
公開収録では、"和乃弦節"炸裂してました(笑)(←放送をお楽しみに!)
ライブではもちろん素晴らしいギターとコーラスで僕の歌をサポートしてくれました。
何より、僕の生き方・音楽との関わり方すらも熱くサポートしてくれる、
僕にとっては本当に無くてはならない存在です。


昨夜のセットリストはコチラでした↓
1. ナチュラル
2. 愛が満ちるまで
3. 雨に
4. Simply
5. Power of Life
6. 僕らの木の下で
7. 秋の気配(カバー)
8. 白黒花火
9. ありがとう(カバー)
10. ウワサのあいつ
[アンコール]
Day By Day

遅い時間まで残って聴いてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
楽しんでもらえたでしょうか?

またこういう企画を、よりパワーアップして、
よりみなさんに楽しんでもらえるような形でやりたいと思っていますので、
その時はまたみなさん、お越しいただけるとうれしいです!