RABBIT WHICH BURNS
これまでに類を見ない新進気鋭のノスタルジック・ハードロックバンド!!耳に残るキャッチーなメロディと王道ハードロックなサウンド、聴く人を笑顔にする歌詞。日本人らしくない風貌とメロディの中に融合されるジャパニーズ魂!彼らの曲を聴いた後、思わず口ずさみたくなること間違いなし!

≪RABBIT WHICH BURNS OfficialWebSite≫
http://www.rabbitwhichburns.com
2015/07/29 全国発売決定
RABBIT WHICH BURNS 待望の1stFullAlbum【RABBIT WHICH BURNS】遂に発売決定!!


チケットや各ライブの詳細、お問い合わせは OfficialWebSite まで!

各SNSにて種情報を配信しています!
↓是非、遊びに来て下さい!
RABBIT WHICH BURNS Facebookページ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年06月23日

約3年半の沈黙を破り…大発表&大報告!!

テーマ:ブログ
久しぶりって言葉じゃ言いあらわせられない程、時が経っておりました。。

Twitterで呟くことでブログという存在を完全に忘れておりましよ。ええ。

このブログを見てくれてる人が居るかどうか解りませんが…大発表&大報告があります。

とうとう、RABBIT WHICH BURNS待望の1stFullAlbum【RABBITWHICH BURNS】全国発売決定しました。

2015年7月29日にどどーんと!!(↓クリックするとちゃんと見れるよ!)

そんでもって、先日6月20日に全国CDショップ店頭にて予約が開始されましたよ!
(↓クリックするとアー写に混じってちゃんと見れるよ!)


これまた!!この発売に先駆けてPVも二本公開されていますよ!!

【RABBIT WHICH BURNS】収録曲【REQUIEM】PV

【RABBIT WHICH BURNS】収録曲【キズナ】PV


そんな、約3年半沈黙していたブログが特大ニュースを投下しました♪

どや?!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月11日

うん。火がついた。

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております。


どーも、僕です。BoBです。ボブです。


大事な事なので、2回言いました。


今日はリハでしたが、音あわせじゃなく話し合いの場になりました(笑)


でも、何か良い時間だったな~と思いに耽っておりました所…


友人の知らせで我に返りました。


もう止められません!


そう。火が付いちゃったからなんです。


もう誰にもとめられませんよ。


さぁ…RABBIT WHICH BURNS 【PANIC】ReleaseTourウサギのDragonロ~ド最終章。


乞うご期待!!


10月12日 東京・府中Flight
Tama Rock City 2011 Vol.6
Open/Start 16:30/17:00
Ticket/Adv.\1,500-/\1,000-(Drink別)
w.)The Midnight Guarantees/stiff/PAPER TIGER/MERODIO/STILL DRIVE/Glanz/久保田 勝美BAND

※チケットに限りがありますので、WebSiteよりお問い合わせ下さい☆Info⇒http://www.rabbitwhichburns.com


RWB NewAlbum【PANIC】RELEASE TOUR
ウサギのDRAGONロ~ド2011→2012


11月25日 東京・府中Flight
12月16日 東京・府中Flight 

12月18日 栃木・宇都宮HardRockHouse

12月20日 宮城・仙台RIPPLE

12月21日 茨城・水戸SONIC

TourFINAL
2012年1月22日
東京・O-WEST

どや!?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年08月21日

何ヶ月ぶりだろう…。

テーマ:ブログ

ツイッターで呟く事が常だった自分に反省orz


(3:55追記)

7日にブログ書いてましたorzそんな事すら忘れてる自分に反省orz


さぁさぁ…!!RabbitWhichBurnsNewAlbumReleaseTour!!


ウサギのDRAGONロ~ド2011→2012


始まりました!!現在決まってるツアー日程で延べ16箇所!!


1週間関西!!一週間東北!!


そして関東近郊!!


う~ん…楽しみで仕方がない♪


まだ出逢った事のない笑顔&久しぶりに逢う笑顔に逢いにいきまっせ☆


ツアーの日程は…


07月22日 立川BABEL
08月05日 東京・labo
08月21日 府中Flight
08月24日 神戸・ART HOUSE
08月25日 大阪・AtlantiQs
08月28日 京都・VOXhall
09月08日 郡山・CLUB#9
09月09日 新潟・ROCKET PINK
09月10日 秋田・四階
09月12日 弘前Mag-Net
09月20日 横浜・BAYSIS
09月22日 東京・O-WEST
10月01日 栃木・HardRockHouse
10月05日 水戸SONIC
10月06日 仙台RIPPLE
11月12日 府中Flight
TourFINAL
2012年1月22日
東京・O-WEST

まだまだ増える予定☆


2011~2012…駆け抜けます!!


どや!?


P.S.

長らくリニューアル中だったPCのOfficialWebSiteが完成しました!

是非、一度足をお運びくださいませ~(^∀^)ノシ


http://www.rabbitwhichburns.com


NewAlbum】
BoBの「どやっ!」劇場(仮)-PANIC
【PANIC】RWBR-0829
\1000YEN(税込)
M1 PANIC TIME
M2 ミラクルスマイル
M3 女子感度100パーセント
M4 フラリーマン
M5 DAYS
M6 ROCK STAR
各公演にて絶賛発売中!!


RabbitWhichBurnsツイッターアカウント
【RWB_RWB_RWB】で検索&フォローよろしくです。

https://twitter.com/#!/RWB_RWB_RWB


もひとつ…


どや!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月07日

今更ながら…

テーマ:ブログ
NewAlbum【PANIC】ReleaseTourウサギの​DRAGONロ~ド2011→2012のPVが出来ました!





寝れないからこんな事をしているのですが…

完全に夜更かしし過ぎたToT

眠気…早く来ておくれ!!


どや?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月09日

吉祥寺☆

テーマ:ブログ

CDのプレス関連の打ち合わせの為に、約一年ぶりに吉祥寺に襲来!!


完全に寝てないので、ちょっとフラフラしておりますが、吉祥寺の街をぶらぶらしております!!


ing系です!


ここぞとばかりに吉祥寺の街が変貌していて、落ち着かない部分もありますが…


吉祥寺といえば…我が母校のお膝元…


生郎!!


完全に…客が0orz


昔はこの時間だったら長蛇の列だったのに…0orz


さすがに、生郎のオヤジもやる気がでないのでしょう。


マッタリ新聞なんて読んでおりましたよ。


という事で、期待もできなさそうなので、華麗にスルーですた丼へ向かおうと思いましたが、


なぜか、井の頭公園に到着ww


やっぱり井の頭公園は、変わらない穏やかなマイナスイオンを提供してくれました(笑)


さてさて…今日も寝れる確立がとても低いですが…


本日のBoBの営業は全て終了いたしましたので、高級料亭いせや本店にて一杯引っ掛けて帰ります☆


本店近くを徘徊してる輩は集合系でw


どや?!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2011年6月26日
東京・代々木Labo
RabbitWhichBurnsレコ発ワンマン
RABBIT ONE MAN LIVE SHOW vol.3~ウサギPanic~
Open/Start 18:00/19:00
Ticket/Adv.\2,500-/\2,000-(Drink別)
2011年1月19日チケット発売!!
ローソンチケット Lコード : 79189
・代々木Labo店頭
・RabbitWhichBurns各公演会場
前売りチケット購入者限定未発表音源プレゼント!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年04月23日

今朝の続き☆

テーマ:ブログ

只今!ガッツ(点滴)注入してきました!!


今朝の口内お祭り騒ぎの影響により、完全フェニックススタイルです。


昨日まで食べれなかった…いや、食べる気がしなかったお米類…ガチで食えますww


とりあえず…スタ丼でも食べに行くか。


そんな気持ちです。


とりあえず、油断は禁物。


薬飲んで、一旦寝ます!


どや!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月23日

久々に書いちゃうよ~!!

テーマ:ブログ

只今、なんて書いたら、今の状況を一番綺麗に伝えられるか…。

色々考えながら、ブログをつづろうと思います。


あれは…そう!!約5年前?いや、4年前?


大学卒業直後の事でした。扁桃腺肥大により入院。


それから、扁桃腺ちゃんは空気も読まず、毎年綺麗に腫れあがってくれるのですが…


入院した時程に腫れあがった事は今までございませんでした。


今回というか…2011/4/20~4/23ですね。


入院時と同じくらいの酷さを記録させていただきました。ありがとうございます(←えw


喉の穴というか、そのあたりが1/3ほどになってしまっていたり、ご飯も喉を通らなかったり。


まぁ喋れませんでしたよ。いや、喋る事が面倒くさくなる位痛かったので、喋りたくありませんでした。


しかし…先ほど2011/4/23 6:30頃事件はおきました。


喉に今までの痛みとは違う痛みが走り…咳き込みました。


この感覚…まさか?!と思い洗面台にダッシュ!!


そして、口の中身をリリース!!


これ以上の詳細は、色々想像がリアルになるので、控えますが…


喉が…というか、扁桃腺が破裂しました♪\(^q^)/キタコレww


体調というか、喉が治癒に向けて猛然とダッシュしてくれるっぽいですww


以上…今朝の事件でした。


どや?!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月20日

私事ですが…

テーマ:ブログ

プロフィールが更新できなくなってしまったorz


昨日か一昨日に更新したときに…タグでも間違えたかな?(・∀・;)


完全に…ブログで呟きをしてしまいました。


正直、6/29(ぼーっとしてて記入間違えww)6/26以降更新できないやんorzという事実がショックすぎて…


あ~アメブロ社員の方とか…これ見てたら対処の方法を教えていただけると有難いのですが…


って問い合わせしろって話しで。


そんな気力もない私を助けてくだしあ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2011年6月26日
東京・代々木Labo
RabbitWhichBurnsレコ発ワンマン
RABBIT ONE MAN LIVE SHOW vol.3~ウサギPanic~
Open/Start 18:00/19:00
Ticket/Adv.\2,500-/\2,000-(Drink別)
2011年1月19日チケット発売!!
ローソンチケット Lコード : 79189
・代々木Labo店頭
・RabbitWhichBurns各公演会場
前売りチケット購入者限定未発表音源プレゼント!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月19日

お待ちかねだね~。

テーマ:ブログ

色々な確認作業などをしていたら…こんな時間になってしまったorz


今日から、とうとう新しいアルバムのRecスタートだ~☆


てか…いつまでこのガソリンが自由に入れられない状況が続くんだろう…。


色んな意味で、恵まれてたんだな~なんて思っちゃったり。


備えあれば憂いなしってまさにこの事。


バンドの機材車もガソリン不足の為に、お留守番。


Recの日は決まってバイクで行ってましたが、今日はガソリンが底を付いてしまった為…


電車で向かいます。普段使わない小田急電鉄のお世話になります。


調べた所、登戸という駅で乗換えをするみたいです。


登戸…名前しか聞いた事がありません…。


迷わずちゃんと乗り換え出来るかしら?


その不安が大きくて…大きくて…。


まぁ…何とかなるでしょう。


さぁ、12時に起きれる様に祈りつつ、目を閉じます。


どや?!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2011年6月26日
東京・代々木Labo
RabbitWhichBurnsレコ発ワンマン
RABBIT ONE MAN LIVE SHOW vol.3~ウサギPanic~
Open/Start 18:00/19:00
Ticket/Adv.\2,500-/\2,000-(Drink別)
2011年1月19日チケット発売!!
ローソンチケット Lコード : 79189
・代々木Labo店頭
・RabbitWhichBurns各公演会場
前売りチケット購入者限定未発表音源プレゼント!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月14日

計画停電。

テーマ:ブログ

ヤシマ作戦 を決行中だが…思った。


今みんなが前向きに頑張ってる現状で、批判はしたくないが…


正直、我慢できない。


・計画停電と名ばかりで、前日に告知される。


・今日予定されていた計画停電…実施された所もあるかもしれないけど、知っている限り実施されていない。


・報道番組と、本日の朝刊に掲載されているグループ地域変わる。


・グループ地域が明瞭化されない。


・実施時間は現時点で"調整"で変更がある可能性もある。


全く計画になっていないじゃないか。


電力確保に頑張ろうとしてるのは判るが、東電…やってる事がお粗末すぎないか?


常に協力の体制と心は用意しているけど、正直呆れた。呆れたというより、怒っています。


前向きな行動を起こしたり、取り組んでいる人達に、失礼だろ。


そう思うわけです。


多分このブログを読んで不快に感じたり、批判があるとは思いますが、


あくまで一個人の感情なので…そういう方はスルー推奨で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。