先週末の大雨の中、全日本モトクロス選手権
最終戦のsugo GP大会が無事終了しました!
予選2位、決勝5位でした!
{F179D363-3934-49EF-B41B-D1C29F12F6BF}
photo:ryuproject
{B10197B0-A55F-4058-8299-8D95BEC03B44}
photo:ryuproject
{F66CB7F9-535C-486E-B246-C5F06A6DFAD0}

{4596AE0D-B588-4C59-8E12-AEDAF502234D}

{119CFC81-A23B-4E8E-A011-7E315CC74958}
予選からマディが楽しくて楽しくて、たくさん転びました笑笑
予選、決勝共に、2周目までは一位で戻って来たんですが
その後がダメすぎましたショボーンでもとてもいい経験になりました!

予選ではあのコンディションにもかかわらず一位と1秒差!
見ていた人も、コロコロ順位が変わって、さそがし楽しかったと思います笑笑
前を少しでも走れた事で、私を知らなかった人も、あんなやつ居るんや!って改めて知ってもらえたかな?と思います(^^)
ドロドロでもトップを走れば
ピンクのスカーフは目立つ!新しい発見でした笑い泣き

参戦された方々、観戦の方、サポーターの方
本当にお疲れ様でした!!
またレース中、コースサイドで応援してくださった方
しっかり聞こえていました!ありがとうございました!!
AD