おひさしぶりです

はろうぃんイベントですね





よし 満喫した おk



気になったコスプレイヤーたち


もらで一番派手なこあら

地味なのもまたいぃ

うお 構えとる

いあぁ にあいすぎ

かお かお

しゃれのきいたコスプレ

まあ偶然か


全体的に豆がいい味出してました





そういえばクランガ3等になってました

ケンタぬっころしました

まんとはいらなかったけどクランマークはなかなか気に入ってます

3秒で描きました


おやすみなさい

AD

ラスト10%

テーマ:

負けまくりでえらく時間のかかった69もラスト10%になりました

後 少し で 鴨に なります よろし く

長かった国境も後数回しかいけないな~ と思うと少し寂しかったり


さてさて

昨日の23時国境戦は恐ろしく強いptになりまして

巻きなしで完全勝利いたしました



その反動といわんばかりに

さっきの19時国境線はカルスが強かった・・・

強いって言うか ヲリがオールスターズみたいになってるじゃないか!




山田氏 アクト氏 黒き氏 パニッシュ氏


さらに首とベルトのアクセがないという大失態Orz


後10%

無事に卒業したいものです・・・


AD

国境戦

テーマ:

さいきん日記見てますいただくようになりましたが

そろそろ更新しないと見捨てられそうなので 更新しましょうか


まず

ディエズ+7ゲットしました!

また借り物ですが

これは強いですね~ キチ盾プリ殴っても400以上は出ますし

体力装備でもダメが出るのがうれしいですね

デビロアが完全に代え武器になっちゃいました


さてさて最近の国境線ですが

勝率9割程度 負けは赤球投げまくられたときのみ

なりふりかまわず勝ちに行くなら赤球が一番有効ですねやっぱり

と いうことで

今日の23時国境線でためしにちょっくら赤球投げてきましたよ

なぜか倉庫にあったのを10個ほど



赤球連射機みたいに無造作に投げまくるのはもったいないので

正しい赤球の投げ方 みたいなのをやってみました

「プリに張り付いたまま手数を落とさず赤球!」

これに限る

不慣れなので流れ弾がヲリに当たってましたが


結果は41対40で勝利

今までの国境で一番熱かった試合だったかと

相手が強かったですしね

勝因は

相手プリの一人がやおかった(巻きなし? 防具全壊?

盾なしウィズが2いた

この辺でかな~り稼がせていだたきました

相手にはうぃずが4人いたわけですが サモを多用するのは二人

やはり即席ptで息があってなかったようで せっかく後ろににサモした瀕死プリを

また前線に戻してしまう という場面もありましたね

今回のような接戦ではこういう細かいミスが命取りになりますね

ところで

最近よく当たるんですが Explosionさんは国境に出てるカルスウィズの中ではダントツではないでしょうかね

硬いしコールptの使いどころが絶妙

できれば当たりたくない人の一人です


今回 自分の赤球が有利に働いたかは謎 めっちゃ投げ返されましたし

まぁ 接戦を制したのはうれしかったですが

やっぱり赤球にたよったでのうれしさ半減といったところでしょうか

もう投げることはないでしょう 罪悪感もはんぱない

赤球投げまくって勝ったところでだれも 強い うまい とは言ってくれませんからねぇ



お ま け


結構前の国境戦


地獄のうぃずの惨殺ショー

共通の敵ってやつですかね

ちなみにptチャットで誰かが支持したわけでもなく

自然と上の図になってました

pvでもこれくらい息が合ってれば楽しいだろうな~ とおもいました

イジョ

やっと勝ったよ~

テーマ:

やっと連敗から脱出できました

昨日ですが


というわけで

昨日23時国境戦



pt運に恵まれましたかね

余裕で勝てました

一切巻いてませんすいません 後衛さんの守りに徹してました

この後石落として終わり~


後 意図的に終了直前に相手殺そうとするのはあんま好きじゃないですね

まぁどうでもいいですが




さてさて問題は次


本日23時国境戦



前半

やたらやおいヲリがいて狙われてましたね


10分間ほど巻いてませんでしたごめんなさい

ちょっといろいろあって10分間巻けませんで ご迷惑をかけました

相方プリとスピプリさんがいたのでどうにか逆転に成功

勢いづいちゃえばこっちのもん ってかんじでした

やっぱり接戦時には巻かないとだめだな~ と思いました


68になりました

イジョ





3 連 敗

テーマ:

本日23時国境戦

また負け・・・

今日もぼろぼろで泣けてきました

こんだけ負けが込むと 自分に原因があるのでは・・・ ってなりますね





アサ2 弓1 プリ2 ヲリ2

早い段階でヲリさんが一人落ちたらしく きつかったです


敗因

プリを落とせなかったこと

耐性でも入れられてたかもしれませんねぇ 代え武器が欲しいと思いました





一振りで相手全員薙ぎ払える武器とか欲しかったです 本気で

イジョ


今日はサモpt

テーマ:

今日も行ってきました国境戦

昨日情けない対人をしてしまったので

今日こそは! と意気込んでINするも やや変則気味pt

ウィズ4プリ2ログ1ヲリ1

相手によってはきついかな? ってな感じでした






序盤 がんばればいけるかも!

中盤 き きつくなってきた・・・

終盤 えへへへへ 外人さんあそぼぉ~


結果

昨日の外人+うぃずを食っただけで終了 惨敗


途中自分のタゲに合わせてくれると言ってくれましたが

自分のタゲ選び等に問題があったかもしれません 精進します

サモ ptサモでがんばってくれましたが 申し訳なかったです


そういえば初の2連敗

この流れを断ち切らねばー


倉庫開こうとしてびびった

運営は意味のないことより意味のあることしてください

イジョ

国境戦

まずは募集募集

求)命リング 出)1.2G




さて すっかり放置ブログになってしましましたがまたちょろちょろ書いていこうかと思います

ネタは国境戦のことくらいしかありませんががががが


とりあえず「ボブオジサン」メインですよメイン これが67の74%くらいまで育ちました

ディセントを覚えさせましたが国境戦では使えないため対人では未使用という

70なったらアタック70 マスタ10とろうかと思ってるので 使うことないですねはい


本日の11時国境戦





国境戦通い始めて初めてかなぁ 完敗でした

たまに負けることはあってもそれなりに抵抗はできてたのですが

今日のはどうにかできる気がしませんでした


ptの相性が悪かったですかね 相手ヲリ3ががんがん突っ込んでくるわけですが

まったく止められずいいようにかき回された感じでした

封鎖されたため盾持って脱出 外人うぃずと戯れる 追いつかれて終了 の繰り返し

明日は勝てるといいな~ なんせ巻きとポット代が・・・ 切実です




後 低中心だったため問題が少々

問題点その1、体力

低ではほとんど筋力装備でしかやってなかったため 67でhpが1500b 獅子で4800という低さ

SDにも慣れてないためmp管理がぐだぐだです


問題点その2、武器

デビルロアー+8(借り物 しかないため火力不足だと思うことが多々あります

キチ盾プリは殴る気すら起きませんし

さらに防御も60下がるためこまったちゃんです


つまり

ドラゴンとディエズが欲しいです

欲しいです

買えません

ください



ああ 夏休みですねぇ

イジョ