お久しぶりですw

テーマ:

皆さんお久しぶりデスっ( ●≧艸≦)


このたび移転するコトになりましたぁ(b'v`●)


お友達ブログサマにゎコメントをさせていただきますd(´Д`●)ネッ


最初の方のため、ブログ名ゎ一緒にしておきますo


名前ゎ・・・そっちに行ってから見てください(蹴


でゎ!!!また会いましょうーww♪(マタアイマショウ・・・

AD

みなさんお久しぶりでーすww( ´艸`)


最近テニスの王子様にますますはまってますゎぁーラブラブ


まぁ・・・テニスの王子様!!っと言ってもその㊥でもダントツ


丸井 ブン太に・・・めっちゃぃぃでつ・・・(〇´∀`〇)


まだみた事無い人、画像見てみてくださぃ!!めっちゃかっこぇぇんで☆(笑´∀`)ヶラヶラ





みんなあんまり好きぢゃなぃとヵ言ってますヶど・・・o


ワタシ的にはもうブン太こそ!!!王子様だと思うんですね??'`ィ(´∀`∩


あとあと、キャラソンとヵかっこぃぃですねぇーww藁


キャラソン、↓のアドレスでいけますよww


http://www.youtube.com/watch?v=x12Z4JcU7rU


ジャッカルがはっきりいってじゃm(蹴


こちらキャラソンの画像です(ノ∀`)σYO


もうサイコーですね( ●≧艸≦)



bunta


ぁー!!!ぃぃ!!!(市


歌ってるトコロもサイコーでつ・・・ラブラブラブラブ


漫画も買いましたよ!!!お年玉もでたコトですし!!!



漫画ぁー


swxせdrvftbgnyっふじこ(殴


表紙からブン太キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ぅゎーゃばぃ(市


漫画とアニメって終わり方違ったんですねo


アニメゎhttp://omosiro.web.infoseek.co.jp/anime/t/e12.html ヵらで


ブン太のをみるには、118話・119話を見るとブン太がたーくさんでてます( ´艸`)


ワタシなんて何回みたか不明ですよ・・・(蹴


ワタシ的には・・・漫画の方が面白かったような気がしますねぇーo


24巻ほしい・・・(◎'v`$)



でゎ。こんな終わり方ですいません(泣

AD

こんにちはぁーww( ●≧艸≦)


初!!のスケート授業を終えたひかるです(ノ∀`)σYO



そうそう、ブログを訪問して分かったとゎ思いますがー・・・


ブログを模様替え変えいたしました(・∀・)


どうでしょーヵ??ちょっと大人っぽく・・・(◎'v`$)


てヵ雪っぽくですd(´Д`●)ネッ(藁


これなら㊤の方ヵら降ってくる雪も分かりやすいんで・・・d(。ゝд・)


しばらく冬の間ゎこのままで行きたいと思っておりますーww( ●≧艸≦)


ぜひ感想聞かせてください!!!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


でゎっbaibai

アンケー㌧+。

テーマ:

こんにちはぁーwアンケート行います(急だな・・・


テニプリの㊥の中学でどこが一番好き??


①、青春学園


青春学園


こちら青学の画像ですww


②立海大付属中


立海大


こちら立海大付属中ねwwブン太ぃぃょね(・∀・)


③不動峰中



不動峰


全員の画像見つからなかった・・・o代表として伊武&神尾ペア★


④氷帝学園



氷帝

氷帝の画像ですっw


④聖ルドルフ



聖ルドルフ


聖ルドルフヵらゎ木更津画像でww



ぇーと㊤の④校ヵら選んでくださいww(・∀・)


コメントによろしくお願いしますっ(●ノ∀`)゚o。


ワタシゎもちろん立海大付属です( ●≧艸≦)


でゎぁーwwバイバイ~(◎'v`$)



こんにちは

昨日ゎちなの誕生日とゆうコトで一緒にプリクラぇ行ってきましたd(。ゝд・)

もうすっっっごく楽しかったde-su

2人で8枚ヵな・・・てヵ2人で8枚って多くないですヵ!?!?ヾ(;´▽`A``


でもいっぱい撮れて楽しかったぁ( ´艸`)ちなヵゎぃヵったょラブラブ

あとおそろいのシャーペン(ミスバニーのねw)【決算SALE!】テンヨー ディズニー ミス・バニー:『こんにちは… 』 144ピース【税込】 D...とエルモのハンカチ・エコカイロ(モノクロブー)


をおそろいで買っちゃいました( ●≧艸≦)


全部可愛くて・・・お気に入りですっ(〇´∀`〇)


エコカイロゎワタシが黒oちなが白にいたしましたぁー(o^-')b


スケートとヵ始まるヵら寒いと思う・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



でゎでゎー
a

ヲタバ㌧☆

テーマ:

今日ゎ予防注射に行ってまいりました、ひかるですd(。ゝд・)


ちなみチャンと一緒よん♪(蹴ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ


どんなに痛いのヵ・・・ホントにドキドキして待ってて・・・ついに私の番!!!


どっちの腕がいいですヵ??


ひかる「ぃぇ・・・どっちでもぃぃです(殴」


ぢゃぁこっちで。(右


ひかる「は、はぃ・・・・」


動いたら余計に痛いから動かないでね


ひかる「はい、わかりました・・・」




チクッ!!!



・・・・・・






あんま痛くなかったゃ。(殴


と、ゆうコトで予防注射ゎ終了したのでした(オワリカ



ここヵら本題ね( ●≧艸≦)


さーて・・・気合入れて答えていきます!!!d(。ゝд・)


★オタクバ㌧☆


オタクバトン
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない




●NARUTO→◎ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン!面白いよねw大好きだよ♪
●D.Gray-man→×  知らない・・・
●テニスの王子様→◎ めっちゃ面白い!菊丸&ブン太ぃくね!?(黙
●BLEACH→◎ ルキアヵゎぃすぎまつ・・・( ´艸`)
●ONE PIECE→◎ ぁー今日ちなと図書館行って映画みたなぁ・・・
●機動戦士ガンダム→△ 名前だヶ知ってるヶどあんま見た事ない(;・∀・)
●ファイナルファンタジー→△ 名前だヶ・・・詳しくは知らないなぁ・・・・・ヾ(;´▽`A``
●新世紀エヴァンゲリオン→× 名前すらはじめて聞きました(藁

●ドラゴンクエスト→△ 名前だヶ知ってるヶど・・・詳しくは知らないです

●BLACK CAT→× ぇ!?何ですか!?(殴
●学園ヘブン→△ なーんか・・・聞いた事あるような・・・・
●ドラゴンボール→○&△ 大体知ってるような・・・知らないような・・・(ぇ
●北斗の拳→○&△ こちらも上と同じ感じ・・・
●聖闘士星矢→× 知りませんっ!
●ボボボーボ・ボーボボ→◎ 馬鹿っぽヵったヶど・・・・見てた(市
●HUNTER×HUNTER→△ 聞いたコトがあるなぁ・・・
●銀魂→△ ぁーこれも聞いた事ある。。。
●DEATH NOTE→◎ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ大好きよwアニメ&映画共々。Lかっこぇぇ★実写の方w

●魔人探偵脳噛ネウロ→× わかりませんww

●少女革命ウテナ→× ゎヵりませんww
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎ 小さい時好きだったww♪

●パタリロ!→× 知らないー・・・。
●交響詩篇エウレカセブン→× ゎヵりません

●地獄少女→◎ 面白いよ!!お勧めだよ!?このブログ書き終わったら見る予定★今w( ´艸`)
●ゼノサーガ→× わかりませんー
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→× ゎヵりませんー
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→× 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●こいつら100%伝説→× 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●スラムダンク→◎ 面白いよ!(藁)アニメほとんど見ましたねwwd(。ゝд・)
●名探偵コナン→◎ 普通ヵなぁ・・・
●ビックリマン・愛の戦士→△ 知らないなぁ・・・
●ツインシグナル→×  知らないっ(蹴
●GANTZ→× 知らない(ノ∀`)σYO(市
●ギャラリーフェイク→× 知らないです笑
●ローゼンメイデン→△ 面白いのヵなぁ・・・

●I"s→× 知りません・・・

●サクラ大戦→× 知らないです!!!!!
●どうぶつの森→◎ 面白いですwwゲームも好きでしたあw
●MOTHER→× 知りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●ドカポン→× 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎ ヶっこう好きだったなぁー・・・
●ついでにとんちんかん→× なんですヵ?
●デビューマン→× ゎヵらないー
●ドロヘドロ→× 知らないー

●ガンスリンガーガール→×  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●寄生獣→× 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●COWBOY BEBOP→×  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
●ぴちぴちピッチ→◎ 好きだよぉーww一時期めちゃはまってた(b'v`●)
●アルプス伝説→×  わかりません
●帯をギュッとね!→× わかんなぃ
●大相撲刑事→× ゎヵりませんー・・・
●ハヤテのごとく!→× ここらへんってわかんないのヵなぁ

●機動警察パトレイバー→× 不明(市
●センチメンタルグラフティ→× 不明・・・・
●機動戦艦ナデシコ→× 不明ーー(ノ∀`)σYO
●スレイヤーズ→× ゎヵりません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●自由人HERO→× ゎヵりません
●LOVELESS→× ゎヵりませんww

●桜蘭高校ホスト部→◎◎◎◎◎◎◎◎にじゅうm(ャメロ 1番好きなアニメ第1位!!!

●天は赤い河のほとり→× ゎヵりませんww
●青い花→× ゎヵらないー
●シティーハンター→× わヵらないー
●純情ロマンチカ→△ 知ってるような・・・
●MONSTER→× 知らないw
●幻想水滸伝→× ゎヵんねー
●おおきく振りかぶって→×  ゎヵらなぃっ
●RAVE→× ゎヵらないww

●メダロット→× ゎヵらないw
●ヒカルの碁→◎ 面白いよ!!はまるヵら!!(市
●BLUE SEED→×  ゎヵらない
●覚悟のススメ→× ゎヵらないww
●トライガン→× 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●女神転生→×  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●美少女戦士セーラームーン→○ んー・・・ビミョ-??
●Fate/stay night→× ゎヵらなぃ
●ハーメルンのバイオリン弾き→× ゎヵんない
●ワイルドアームズ→× ゎヵんない
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→×  ゎヵんない
●コゼットの肖像→× ゎヵりません
●テイルズ オブ ジ アビス→×  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●聖剣伝説→× 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●幽遊白書→◎ 好きだったぁー。面白いよね??(蹴
●ジャングルの王者ターちゃん→× 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●ARZA→×  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●世界名作劇場→○ 全部ふまえて・・・??
●ジブリ作品→◎ 知ってる(ノ∀`)σYO
●気まぐれオレンジロード→× ゎヵらない
●魔法騎士レイアース→× ゎヵらないー
●アウターゾーン→× ゎヵらないー
●ドラえもん→◎ タケコプター(ウリウリ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
●ふたりはプリキュア→◎ なぎさヵっこょくない!?
●家庭教師ヒットマンREBORN!→× わかんない
●ZONE-00→× わかんない
●GANGKING→× わかんない
●ROOKIES→× わかんない

●サムライチャンプルー→× ゎヵんない
●PAPUWA→×  。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●HELLSING→× 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
●仮面ライダーカブト→○ 見たような・・・見てないような・・・
●ハチミツとクローバー→△ 面白いって噂っww
●ベルセルク→× なに??ベルゼネフ??(桜蘭・・・
●シャーマンキング→× わヵんない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→× さぁ・・・??
●金魚屋古書店→×  さぁー??
●V-Kカンパニー→×  さぁー
●トリニティブラッド→× しらん
●今日からマ王!→× ゎヵらない
●フルーツバスケット→△ 聞いた事あるww
●きせかえユカちゃん→× ゎヵりません
●バカ姉弟→× ゎヵりません
●俺たちのフィールド→× ゎヵりませんww
●攻殻機動隊SAC→× さぁ・・・
●黒鷲死体宅配便→× さぁ・・・
●超人ロック →× さぁー
●3×3EYES →× わヵらない
●Switch →× ゎヵらない
●破天荒遊戯→×  ゎヵらない
●エア・ギア→△ 知ってるような・・・
●赤ちゃんと僕→○ 妹が好きで見てたd(。ゝд・)
●金色のガッシュ!!→◎ アニメで見てました(ノ∀`)σYO
●capeta→×  ゎヵりません
●ウイングマン→× ゎヵりません
●逮捕しちゃうぞ→×  ゎヵりません
●頭文字D→△ 名前だけ知ってます
●D.N.ANGEL→×  ゎヵりません
●xxxHoLiC→× ゎヵらないー
●天上天下→× ゎヵらない
●ガウガウわー太→×  わヵらない
●賭博黙示録/破戒録カイジ→×  ゎヵらない
●ウルトラマニアック→△ 名前だけ知ってます
●清村君と杉小路君と(よ)→× わヵりません
●マリア様がみてる→× わヵりません
●クロノクルセイド→× ゎヵりません
●スパイラル~推理の絆→× ゎヵりません

●遊戯王→△ 知ってるような・・・
●ARIA→ × ゎヵりません
●ドージンワーク→×  ゎヵりません
●ティンクルセイバーNOVA→× ゎヵりません
●蒼き流星SPT レイズナー→×  ゎヵりません
●ぼのぼの→× ゎヵりません
●羊のうた→× ゎヵりません
●僕にお月様を見せないで→× ゎヵりません
●キングダムハーツ→× つヵれてきたー・・・
●ジョジョの奇妙な冒険→× 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●ギャグマンガ日和→× 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
●ツバサ→△ 名前だヶ
●苺ましまろ→× 知らない
●ラブわん!→△ 名前だヶ
●地獄先生ぬ~べ~→○ 見た事ゎあるよww
●あらしのよるに→○ 狼とのでしょ??

●東京ミュウミュウ→◎ 妹が見てた(ノ∀`)σYO
●鋼の錬金術師→○ 知ってるww
●コードギアス→× 知らない
●学園アリス→△ Lalaのww
●.hack→× ゎヵんない
●ひぐらしのなく頃に→× ゎヵんない
●戦国BASARA→× ゎヵんない
●金色のコルダ→△ LaLaのww

●ポケモン→◎ 今でもはまってます・・・ヾ(;´▽`A``

●僕の初恋を君に捧ぐ→◎ 漫画だよww面白いっww




ふぅー疲れたぁ(;・∀・) 誰かもらってってくださいww


赤い字のゎ得にすきなのですよおーd(。ゝд・)


お勧めなので見てくださいねっ( ●≧艸≦)


でゎっww

皆様、遅れてしまいましたが・・・


ぁヶましてぉめでとぅござぃますーww(´∀`)


今年もゆっくりゆっくーり更新していきますのでよろしくお願いしますっ(*´・Д・`*)


でも今年ゎ㊥学なんで、期末テストとヵあるんで更新するの大変ヵもしれないヶど


頑張って更新するんで、『更新しないヵら見ないー。』とヵ思わないでくらはい・・・(;´Д`A ```


今年もよろしくお願いしますww(´ゝ∀・`)ノ



それは(・∀・)σこっちに(っ∀・o)っ■おいといて


クリスマスプレゼントに1月1日、


桜蘭ホスト部・キャラソン&サントラ届きました!!


前々ヵらずーっと楽しみにしてて、届いたら即聴いてみました(o^-')b



♪~♪~



ゃっぱりいいですねw常陸院ズゎ(○・∀・○)


ぁとさー思ったことあるんですヶど聞いてくれませんかー??


聞きたくない!!って方ゎどうぞスルーしちゃってぃぃです(σ・∀・)σYO♪


聞きたいヵたはドラック☆


最初に言っておきますが・・・環ファンの方ゎ見ないほうがいいヵもしれませんね。




・・・・環の曲ってナルぢゃなぃ??


『罪ゎ神が僕を美しく作ったこと


         君の瞳に写ったことがいけないのさ』


(´゚c_,゚` )プッ(環ファンに失礼だ



それに比べて常陸院ズゎ・・・なんていい曲なんだ!!!!(藁


ぁー常陸院ズとヵ書いちゃってますヶど9.9:0.1の比ですゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

                           光   馨


ハニー先輩の曲ゎヵゎぃぃですゎぁー。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


鏡夜の曲もぃぃですねぇーw☆鏡夜が歌ってるようにゎ聞こえないヶど(蹴


ぁー聞こえないといえば銛先輩ヵぁー。でも曲ゎ好きですよww



でもゃっぱ1番ゎ常陸院サマですねー。'`ィ(´∀`∩



サントラゎアニメで聞いたことがある曲ばかりで楽しかったです(藁



でゎーwo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





更新できましたょんw

テーマ:

こんにちはwwひかるでーすww笑


お正月前にゃっと更新できましたぁ音譜音譜ぃゃーょヵったょヵったラブラブ


冬休み㊥になって毎日超→暇な毎日です(;^_^A


そのため毎日のように桜蘭をDVDゃらで見てますww(蹴


ゃっぱ桜蘭ぃぃねwwサイコーだよね!!!???(黙



桜蘭


見てみて見てみてみて見てみてみて(蹴殴


いくない!?めっちゃぃぃでしょっ!?『部』がぃぃょねぇw☆(ワラーイ


ちなゎ『蘭』がぃぃらしいーww鏡夜ファンなのヵぁーww



sakura

光&ハルヒ&馨ですっо(ж>▽<)y ☆


ぃぃねぇwwハルヒ塚ヵゎぃぃゎぁwラブラブ


光&馨もィィッ!!キラキラ


また更新できたら画像紹介するヵもしれません(蹴


そうそう、1月1日にやっとキャラソン来ますよぉー黄色い花


ゃたー!!めちゃめちゃうれしいんですヶどー!!!(o^-')b


お正月を楽しみに待ってるコトにしますねぇww


でゎっwwSee you(*^o^)乂(^-^*)

追加☆


プロフィール画像、桜蘭画像追加しましたぁww


暇のある人ーww見てみてくださいww光&馨の画像がいっぱいありますよ(藁