ボブのあのね!

楽しい出来事や情報をお知らせします。







ベル 日常の出来事や旅の情報




     


 などなど楽しい内容でお届けします。








お問い合わせ


bobshoa@m01.itscom.net





  









    ハワイアン小物・雑貨




      ハイビスカス カナニ&ボブ プルメリア

















テーマ:

Aloha ヤシの木


毎日暑くて汗いつになったら涼しくなるのやら・・・汗


まだまだ早朝と言っても暑く汗ハルジョイスのお散歩は苦行になっている


毎日でお散歩から帰ったらハルと一緒に倒れ込みそうな毎日ですぅバタ


今日の空はこんな感じでしたが・・・




大汗かきながらのお散歩でしたぁ~


ハルはお散歩大好きなのでこの通りいい子です。




さて、私がハワイから帰ってきて2ヶ月位になりますが


あちらこちらでハワイを目にするたびに行きたくなりますよね~


そんな時、目黒雅叙園でハワイが楽しめると聞き早速、昨日行って来ました。


ケイちゃんとシゲちゃんのお二人と久しぶりに会いじっくりと


ハワイを楽しみました。


ケイちゃんはお店を開いていた時のお教室でお世話になったウクレレの先生です。




高木ブーちゃんのバンドでお仕事されています。


そしてシゲちゃん、すご~~く素敵な声の方なんですよ!




そして、いつも素敵なフラを踊ってくれる石原ひなこさん




この方の笑顔は本当に素敵な笑顔だといつも思ってしまいます。


衣装も素敵で楽しみの一つです。


では、昨日の衣装のご紹介です。








フラもとても優しく踊っていて癒されてきました。


私ごとですが、またフラを始めようかなぁ~~って思っています。


身体がついて行かれるか心配・・・・


そしていつも楽しませてくれるケイちゃんとシゲちゃんと一緒に




そして今度は石原ひなこさんを入れて四人でパチリ!




本当に楽しい一夜を過ごさせていただきましたぁ~~


ハワイを思い出しながら過ごせて幸せです。


今週の19日も目黒雅叙園でハワイアンライブがあり、今度はカネ(男性のダンサー)


が踊るようですよ!


お時間のある方はいらしてはいかがですか?


東京でハワイ満喫した夜でしたアロハ



またブログアップしますのでご覧になってくださいねペコリ



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Aloha ホノルルクッキーカンパニー


今日も猛暑で汗だく汗


早朝散歩にと一歩踏み出したとたん・・・・簡単コースで!


一人で勝手に決め覚悟して散歩に・・・・


あんのじょう大汗汗でさっさと家に汗


皆さん本当に熱中症には気をつけてくださいね汗


さあ~とうとう帰国の当日が来てしまいました涙


私の恒例になっているカピオラ二公園からのダイヤモンドヘッドハワイ



やっと、帰国の日に行くことが出来ました。



いつもは着いた日の翌日の朝にはいくのですが



今回は帰国の当日になってしまいました


カピオラ二公園からのダイヤモンドヘッドは最高に綺麗ですし


大好きですはぁと


ご覧くださいサゲサゲ↓




このダイヤモンドヘッドは雨季になると緑になるんですよ。


そしてこの日はライオンズクラブのパレードが行われ


約3万人の人達がホノルルに集まったそうです。


そのうちの1万人が日本人だそうです。


ここの公園にレインボーシャワーの花な見事に咲いていました。






とても綺麗でした。


そしてパレードは




この方たちが先頭です。




そしてJAPANです。




本当にスゴイ人でず~~~と日本人の行進でした。


いつもカラカウワの通りに出てレイを売っているおじさんに会えなかった


のですがやっと会えました。


とても綺麗なプルメリアのレイがありました。




今にも香りがしてきそうですよね。


そしてそして何とびっくり


小学校からのお友達とホノルルの空港でバッタリ!





帰りのバスの中からだったらしく、世の中広いようで狭いんですねエヘへ


私がハワイに行くと知り合いに遭遇する確立高いんですよ!


海外でお友達と偶然会うと楽しいですよにっこり




次回は10月の予定です。


その時にまた新しい情報があればアップしますね。



ボブのあのね


bobshoa@m01.itscom.net












ヤッパリ!ハワイはいいですねはぁと
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Aloha  ヤシの木


何回も言うようですが、朝から暑い汗


今朝は5時過ぎにオテンバ ハルジョイス とお散歩に走る人


今日の天気は? 晴れくもり雨 sss






太陽晴れが見えるかなぁ~と思いつつお散歩に


大汗汗かきながらお散歩中にこんなお花を発見!






この花はエンゼルス トランペットと言う花で


キルトのデザインにもなっています。


暑い汗ので急いで帰宅汗


またまた、見つけました~びっくり


我が家のハワイフラガール




とてもいい香りがするピカケです。


こんなにたくさんの蕾がついているのでとてもいい香りですよにっこり



我が家のピカケは2種類あります。



一重と八重ですよ。








香って来そうですよねはぁと


まだまだ、ハワイが感じられそうですよウフフ







ボブのあのね


bobshoa@m01.itscom.net









こんなですサゲサゲ↓
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。