気になるB型人

テーマ:
気になるB型をチョイスしてみましたにひひ

奥田民生=さすらい最高!
小川真由美=昔々アイフル大作戦とか大好きだった。幼少期の気になるお姉さん第一号かな?
小川直也=橋本真也と死闘を繰り広げ大嫌いだけど憎めない大好きなやつ。
小椋佳=言わずとしれた?影響大の巨匠
北川悦吏子=あすなろ白書は大好きなドラマ。
佐野元春=20歳位からのぼくの先輩!つまらない大人になりたくない!
柴門ふみ=あすなろ白書、東京ラブストーリーは最高だね
ジャガー横田=今やヒールだけど、昔はベビーフェイス。彼女のジャーマンスープレックスは凄かった。
釈由美子=なんだか分からないけどめちゃ気になる女性。なんか妙に気になる。
椎名桔平=中華料理のドラマから大好きに。視聴率は最低だったみたいだけど…
杉田かおる=ビックリするくらいキングオブB型って感じ!
高島礼子=カッコいい!キレイ!大奥は怖かったね~
筒井康隆=高校時分によく読みましたね
手塚治虫=ぼくの最も古い記憶(推定2歳)はアトムがモノクロでピコピコって歩いてるシーン
樋口可南子=連ドラで見て、初めて女性が色っぽいと感じた人
松本零士=ぼくの欠片です
武藤敬司=日本のミスタープロレス。そうそうぼくってプロレス大好きです。
山下達郎=カラオケでは歌えないけど大好きな曲ばっかり
吉行淳之介=大学時分によく読んだ作家。妹の吉行理恵も好きだったなぁ。
渡辺真知子=初めてラジカセ買ってもらって最初にエアチェックしたのが「迷い道」

B型ってB型大好きですロケット
AD

コメント(3)