実は去年の出来事(汗)


ブログに書こうと思いつつ、面倒くさくて書かなかったのですが・・・。
最近はやる気になっているので、一年前の出来事を振り返りついでに書きます~。





鴨ちゃん夫婦。


滝のふもとに居て、ず~っと仲良さそうにお食事してた(記憶)。





ここに来たら、誰もが撮影するポイント!(と、土産物屋のおばちゃんが教えてくれた)



記念撮影!!



う~ん。滝って感じがして、涼しそう。
でも、確か本当に涼しかったですね。
真夏にまた来たいね!!と帰ったのに、結局昨年は行かずw

今年、また行きたいな~。




箕面の滝では、





鹿を発見したり・・・





かくれんぼしたり・・・





良さげな喫茶店を発見したり・・・
(でもポンしゃん連れだと入れなさそう)



結構、楽しい散策ができました。



街中よりどれくらい涼しいのか、今年こそ確認してきます!!