Chie's CAFE

コーヒー1杯300円


テーマ:

幼馴染の結婚式のため、実家に帰ってきてるんですが、こないだ家族揃って神戸に行ってきました(*^^*)わたし初神戸(=゚ω゚)♪


{612FF212-CADA-45CB-ACFC-36EAA925144E:01}


カボチャのタルトとチャイ♡ビンテージ品の販売もしている穴場カフェで、ゆったり本を読んだりするのが似合う、雰囲気のとてもいいカフェでした~


母と兄がカメラ小僧なもんだから、ランチもデザートも、テーブルに来てから写真を撮り終わるのを待ってから食べます笑
撮ってる様を見るのも面白いからいいんだけどね(=゚ω゚)


路地にもオシャレなお店があったりして、とっても楽しめそうな街でした(*^^*)


{836F19BE-BFA4-4146-BE95-09E1F0821964:01}


わたしは久しぶりにダメージジーンズを購入(*^^*)履いて出かけるのが楽しみじゃ♡


ほっほっほっ


Chie


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

というほど変わってませぇ~ん(*^◯^*)


でも、左右の長さは揃えました♪


お、アシメ卒業か!?


でも、やっぱり右だけ2ブロックにしてます♪


ほぼわからないけど実はアシメって感じになりました(*^◯^*)


この髪型をやめる時は来るのだろうか?


{739FEFCC-C29E-407F-BEFF-90B22D8ED1EB:01}


髪型は今の大好きなんだけど、金髪にしたい願望は持っています☆


Chie


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。